結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ

亀ちゃん・KAT-TUNと一緒に過ごしてきた日々が宝物ドキドキ


 
$Special Days~亀梨和也☆Days~-201009131943000.jpg


$Special Days~亀梨和也☆Days~-201009131933000.jpg


$Special Days~亀梨和也☆Days~




ご訪問ありがとうございます!

亀梨和也に夢中!!亀梨和也大好き美羽です。

亀ちゃんゴトを中心にあま~く、楽しく書いています。

遊びに来ていただけて、とても嬉しいです☆

亀ちゃんのこと、KAT-TUNのことを一緒に楽しくお話しできると嬉しいです。~美羽~



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-07 00:05:12

のどごし夢のドリームプロ野球

テーマ:イベントレポ

1月5日 東京ドーム行ってきました音譜


『のどごし夢のドリームプロ野球』


11時チケット引き換え開始

13時開場ということで・・・。

11時に東京ドームに到着すると、長い列が・・・。

どれだけ時間がかかるんだろう?って思ったんだけど、結構早かったな・・・。

11時15分ぐらいには引き換えが出来て、ランチをして14時近くに東京ドームに入りました音譜


かなりの良席ドキドキ



前が記者の方専用の席でしたので、かなり見やすかったですラブラブ


プロ野球選手とドリーマーの方々との試合チョキ


プロ野球大好きな私としたら、プロ野球選手がいっぱいということで、かなりテンション上がりました~音譜


そして、夢のドリーマーの1人として亀ちゃんが出るという楽しみもドキドキ


亀ちゃんの夢は『清原選手と1打席真剣勝負がしたい』とのこと。



プロ野球選手が名前を呼ばれて整列し、次に夢ドリーマー。

最後に亀ちゃんの名前が呼ばれて、夢ドリーマーの方々とハイタッチをしながら列最後尾に!


黄色のユニフォームが似合うことニコニコ


そこからは亀ちゃんはベンチへ・・・。

私が座ってたのが1塁側だったので、途中は全くわからなかったのですが・・・。


そこからは私も試合に夢中ビックリマーク

たくさん出てくるプロ野球選手に夢中でした。

私が現役の頃好きだった仁志選手も出てましたし・・・。

当初出る予定だったライオンズの栗山選手が出なかったのは残念でしたが・・・。

楽しそうに野球やってる姿が本当に見てて、私も楽しかったです。


亀ちゃんは、確か3回に放送席に行ってコメントしてましたラブラブ


亀ちゃんの夢のドリーマーとしての登場は、5回表ツーアウトからチョキ

亀ちゃんの名前がアナウンスされると、大歓声が起こりました。


マウンドに向かう亀ちゃん












ピッチング練習をする亀ちゃん



ホント、野球をしてる亀ちゃんは目がキラキラ輝いてましたニコニコ

野球少年そのもの!


清原選手との真剣1打席対決


結果は、三球三振!!



三振にとった後、ガッツポーズする亀ちゃんが可愛かった~ドキドキ


本当に嬉しそうで、楽しそうで、そんな亀ちゃんを生で見れたことに感謝です。

嬉しかったなぁ。


時間の関係で、ここまでしか見れなかったけど、すっごくすっごく楽しかったドキドキ


ちなみに写真は、一緒に行った友達が私のカメラを使って撮ってました。

私は亀ちゃんを見るほうに集中させていただきましたあせる



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。