Kame1326のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
10月4日(日)、本当に久し振り杉田二郎さんのライブ音符に八ヶ岳高原に行ってきた。

久しぶりのソロだし、塩入俊哉さんのピアノだし音符、塩入さんのライブの時に「行くっ!」って約束したしグッ(小指じゃないし(笑))…………

…………でも検索したらけっこう遠い………。

土曜日だったらホテルホテルに泊まることが出来たんだけど、日曜日、しかも翌日は仕事の繁忙期。繁忙期は年休が取れないえーん

ウダウダしてたら塩入さんのファンT様おとめ座から「八ヶ岳いらっしゃいますか?」ってメールが………

「ハイ行きまぁーす」即答爆笑………何なんだ私(笑)パンチ!

尊敬してやまないT様おとめ座
二郎さんのサポートでずっと好きだった塩入さんだったけど、こんなにファンになったのはT様のブログを拝見してから。
今や二郎さんより塩入さんのライブに行ってる方が多い私



のりました、八ヶ岳高原列車

ステップがあるでしょ、写真撮ろうと一度のって外に出るとき踏み外して左足捻挫したえーん



野辺山駅  電車

おとぎの国の駅みたいカワイー風船

駅のお土産屋さんで薬局薬聞いて、痛い足足を引きずって歩いて行ったのに日曜日で閉まってて、駅に戻るときもう一回捻ったもやもやガーンえーん
い"だい"よーI




駅に高原ロッヂのバスバスがお迎えにきてくれます(要予約)







高原ロッヂホテルに到着



高原ロッヂの売店に湿布薬売っててトイレトイレで治療。おー重症っぽい足







早く着いたのでホテルのレストランでランチステーキナイフとフォーク

サラダバーにんじんついてくる。

デザートパフェきれいで美味しかった

「サラダにんじんおかわりどうぞ」って言われて~、美味しかったしご飯少なくない?
だからさぁおかわりしちゃって、ガツガツたべていたら…………

「こんにちわ~」
男性お父さんに背後から声をかけられて………

え"~~~~~げぇ~~~~~ポーン「じお"
い"り"さぁーんラブラブラブラブ」(しまったサラダおかわりしたの見られた)

「遠くからありがとうございます、楽しんでください」

まだ口のなかのものモグモグさせながらもぐもぐ「ありがとうございます」
…………で…………二郎さんはいらっしゃらないのかえー

心臓ピンクハートとまるかと思った塩入さんとの遭遇~ラブ
ピアノの前では超~超~素敵な王子さまラブ
私の一番好きな二郎さんの伴奏~ブルー音符、愛してやまないピアニスト塩入俊哉さんハート



ホテルのロビーから見える景色

八ヶ岳音楽堂には先程のホテルのマイクロバスバスでピストン輸送
私は車でいらしてたT様おとめ座の車車に乗せて頂きました。









座席はくじ引き。私とT様と二席、二人席のくじ引きの袋から私が引きました



わぉー最前列~チョキ





この音楽堂では始まる前にロビーにてワイン赤ワイン白ワインソフトドリンクジュースあたたかいお茶お茶サンドイッチパンのサービスがある

ホテルのレストランで思いっきり食べたからひときれしか食べられなかったプンプン
サラダにんじんおかわりしなきゃ良かったぐすん

写真がもう載らないので次へ続きます




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kame1326さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。