2012終了 | イギーの奇妙な冒険

2012終了

大変ご無沙汰してます(^_^)ゞ

2012年も残すところ後数分ビックリ


2012年10月2日に大事な家族が増え、育児に追われる日々ですが、とっても充実してましたはーと

3ヶ月弱のそらちゃんですが…首もほぼ座り、良く笑ってくれて、最近は声を出しておしゃべりしてくれますキラキラ毎日成長してますはっぴー



イギーも相変わらず元気ですWハート
可愛い妹の顔をベロベロ↑熱いキスをしては、私に怒られてます(笑)



サンタさんにストライダーをもらったりっくんは、雪の中練習です汗
2歳4ヶ月になったりっくん、おしゃべりもかなり上達し、普通に会話出来ます↑
今日お義母さんに「わざわざすみませ~ん」(わたしのまね)って言ったのには笑った笑



私の大切な子供達2013年も健康で笑顔いっぱい過ごせますようにハート

最後になりましたが、来年もよろしくお願いしますキラキラよいお年を…




Android携帯からの投稿