2006年07月16日

成長なし

テーマ:ゴルフ

懲りずにまたゴルフ。


今年はかなりのハイペースです。


梅雨の間にやっても日ごろの行いがいいのか

天気だけは恵まれてます(笑)

諏訪7月

何回やってもうまくならないなって思っちゃいます。


100切って安定するのはまだまだ先かな(^^;


スクールとか通ったほうがいいのかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月21日

コンペ

テーマ:ゴルフ

先週に続き諏訪レイクヒルでゴルフ。


諏訪コンペ


晴れたり雨降ったり目まぐるしく天気変わって

大変でした。


ハーフ回って48だったのでベストスコア更新

できるかなと思いましたけど後半は沈没。


今回は比較的調子良かったかな(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月13日

ゴルフ

テーマ:ゴルフ

大雨の中諏訪レイクヒルCCでゴルフ。


諏訪レイクヒル

まだちょっとしだれ桜の花咲いてました。


あまり雨の中でゴルフやったことなかったですし、

最初のハーフはボロボロ(^^;


やっぱ天気いい日のほうがいいっす。


来週は晴れるといいなあ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月16日

大月カントリー

テーマ:ゴルフ

大月カントリーでゴルフ。

まだ桜が満開できれいでした。


大月C  


雨が心配だったんですけど、午後は晴れて

熱いくらいでした。


にしてもちっとも上達しないです(TT)


練習場では良い感じなのに(^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月06日

春日居

テーマ:ゴルフ

春日居ゴルフ倶楽部に行って来ました。


春日居

紅葉がきれいで今がトップシーズン。

天候にも恵まれて最高のゴルフ日和でした(^^)


コースはトリッキーで非常に難しかったですけど、

芝もグリーンもきれいでとても気に入りました。


また行きたいなって思うコースでした。

相変わらずスコアの方はよくない。

結構練習してるんですけど、結果が

ついてこないです(^^;


ゴルフの後は笛吹温泉にある『そば丸』で

そば食べました。新そばおいしかったです(^^)


知らないところ行くと、携帯からグルナビで

検索してお店探すこと多いです。とても便利です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。