2017年08月11日

ジョセフ・ロティ ブルゴーニュ2010

テーマ:ワイン
昔撮ったのを順次

ジュブレ村名は筋肉質でジュブレらしかったのが印象的でしたが、こちらは記憶なし😅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月11日

フーリエ モレサンドニ2010

テーマ:ワイン
フーリエで一番開くのが早いのがモレかな

リリース直後でも美味しいです☺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月06日

ぶっ

テーマ:

2日で諭吉4桁消えたり、連日諭吉3桁乱高下。

 

結局のところ何もせず静観中です。

 

特に利確したいとか何もなし。

 

まだPER30倍以下と思うと割高と思う感じもしないですし。

 

他に何か面白い銘柄ないかなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月12日

久々更新

テーマ:

株式投資も小休止中。

 

保有株は主力が

ライザップ

セブン銀行

 

ごく少量で

LINE

日本ハウス

三光マーケ

 

優待目的でビックカメラずっと買おうとおもいつつ

上がっちゃったのであきらめました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月09日

持ち株

テーマ:

ライザップの儲けとセブン銀行の損で少しだけプラス。


当面ライザップは売る予定なし。

コミット3000達成できたら時価総額3000億は楽に行くと思います。


セブン銀行は配当考えるとさすがに200円以下はないと思います。

そろそろ買いなのかもしれませんが、上がる理由もない気がします。


LINEは時価総額高いので買わない予定。

やっぱり時価総額低い銘柄のほうが魅力あります。


今一番やりたいのはエムスリーの空売りかも(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。