2004年10月04日

ヘッドハント!?

テーマ:ブログ
突然、以前当社に居た人から電話があって
うちで働かない!?なんて言われました(^^;
勤務先田舎ですし、給料上がっても嬉しくないし
全く興味なし。

知識と経験のある人が欲しいんでしょうけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004年10月03日

プレーオフ

テーマ:ブログ
パリーグのプレーオフシステムとても面白いです。
1位2位が本拠地でできるってのGood!
とても興奮してみていました。

テレビで見ていてプレーオフでも結構空席が
みえていたので、パリーグって人気ないんだなって
思ってしまいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月02日

ネタがない

テーマ:ブログ
今日は1日講習。
眠くて半分は聞いてなかったような(^^;
今週はマジできつかった。

ジムのジャグジーがいい気分転換になりました(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月01日

激務

テーマ:
今日も日付が変わるくらいまで残業(--;
手当いらないから休みが欲しいです。

いや~今日の新興市場は凄かった。
1日で過去最高の含み益でした。
明日も続くといいのですが・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月29日

あ~疲れた

テーマ:ブログ
朝早くから名古屋に出張。
台風の影響で帰れないかと思ったけど、
何とか帰って来れました。

いつかはここからお金ばらまいてみたいな~んて(笑)
最近の地合だと遠い夢の話です(^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。