2012年10月30日

オリコ決算

テーマ:

まあ予想通りくらいでしょうか。優先株の買い取りとか

サプライズ材料出てないし、余程空売り積み上がるとか

ない限り上値追いは厳しいかも。


3~5年後には今の倍以上の株価になると思いますが。


また安く買いたいので下がって欲しいです(笑)


先週やたらNY下げたのに日経上げたりしてましたけど、

かなり違和感ありました。


中国問題もあって決算悪いとこ多いので、日経平均1万とかは

相当円安にならない限り無理があると思います。

8000~9000円レンジ!?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月22日

気分は最悪

テーマ:

半年くらい持ち続けたオリコひとまず全部売りました。


予定ではもう1週間引っ張って決算発表前に売ろうと


思っていたのですが、NY下げたので戻り売りしたら火柱高ムンクの叫び


今日は100万以上大損した気分むかっ


とりあえずクルーズの損失埋めて今年の収支プラスになったのは


良かったです。税金対策なかったら今日売らなかったかもくりぼー


しかし売った日に限って棒上げになるのが気に入らないドクロ


11月は比較的厳しい地合になると思っているので、安易に


飛びつかずに売買していきたいです。ロムニーが大統領に


なったら上げていくのかな!?オバマなら株価低迷とみてます。



一旦暴落待ち。オリコはそんなに下げないかもしれませんが・・・


3月高配当銘柄を12~1月に安くなったとこ仕込みたいです。


利確したし今日の上げでストレス溜まってるので良いワイン


開けたいところですが体調がイマイチ↓↓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月09日

あれから15年

テーマ:

96年産のタイキレッドの出資から始まった

一口馬主生活ですが、シーズンズベストの

引退で一口馬主生活終了しました。


今振り返ると何頭に出資していたのかも

わかりません(笑)


重賞は2着までで勝てなかったけど、それなりに

楽しかったし人生の為にもなったかな。


思い出に残っているのはタイキレッド、タイキヴァンベール

タイキダイナスティとタイキの馬ばっかり。


ウイン、社台、キャロは惰性でやってた感じ。


最近ではGⅠすら見ないありさまなので、

趣味として終わって当然ですね。


こんなにやめるの大変な趣味は他にないかも(^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月02日

明暗

テーマ:

見ている銘柄ではコンビニ銀行やアコム、MonotoRO

ニューフレア、カルビーなどが連日年初来高値

更新する一方でハイテク中心に年初来安値連発。


うまくやれば意外とやりやすい相場なのかも。


相変わらずオリコと心中。


同じくらいの時価総額のMonotaROやニューフレア

と比べるとメチャクチャ値動き重いですくりぼー


MonotaRO見てるとやっぱ需給関係って大事

なんだなって改めて思い知らされます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。