2011年07月11日

ソーシャルゲームで勝負

テーマ:

東電空売り始めた水準まで戻ってきました。


今の貸借倍率だと再度空売りはできないです。


100円台で相当空売り入ってましたけど、

かなりキツイ状況でしょうね。所詮需給関係で

決まるといったところでしょうか。


東電買い戻し後はちょいちょいと携帯コンテンツの

株を買い。


保有してるのはベタな所で


ディー・エヌ・エーグリークルーズ


出来高多い銘柄なのでいつでも売れるし

気楽です。


騰落レシオ高いし追加の予定もなし。


日経平均は余程のアクシデントがない限り

急落することはないとみてます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月10日

神子元

テーマ:ダイビング

ログ見てるとハンマー連日出ているので行ってきました。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-ハンマー1    一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-ハンマー2
4度目の正直!?でようやくハンマー見れました!!


15匹くらいの群れの他にも単体も中層にいました。


想像以上に泳ぐの速くて迫力ありました。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-ワラサ
透明度良くないので全体がみえないのですが、

1000匹以上いそうだったワラサの群れ。

大きさはワラサというよりブリと言ってもいいくらい。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-魚群
向こう側が見えないくらいの魚群ビックリマーク

さすが神子元。


気が向いたらまた行こうかなあひる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月07日

アンヌ・グロ

テーマ:ワイン

アンヌ・グロのACブル2009開けました。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-アンヌ・グロ

2009開けるのはこれが初めてです。


インポーターはオルヴォー


全く香りが上がってこなくて少し閉じ気味。


カシスや野苺みたいなフルーツ系の果実味が

いっぱい。酸は控えめでタンニンも強くなく

飲みやすいです。


悪く言うと程度の良いぶどうジュース飲んでるような感覚。


バキュバンして2、3日後に飲むとワインらしくなって

きました。


大当たり年の前評判だけに期待していたのですが、

過度の期待はしないほうが良いかも。


とは言ってもアンヌ・グロらしいエレガントさが

あって旨かったです(^^)


と自分に言い聞かせよう。


クロ・ド・ヴージョ等たくさん買っちゃったのであせる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月01日

ペロ・ミノ

テーマ:ワイン

ペロ・ミノのACブル2008開けました。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-ペロ・ミノ

インポーターはブルゴーニュにしては珍しく

ファインズ。DRC以外では記憶にないw


初めての作り手だったのですが・・・


旨いっす。


ACブルなのでよく畑わからないのですが、

モレらしい野性的っていうか獣臭。


酸もしっかりあって個性的。


まだまだ伸びそうな感じで2日目以降

更に旨くなりました。


飲んだ2008の中ではかなり上位ランクです。


上級キュべ買おうかなと思って検索してみたら

結構お値段高め(^^;


新たな発見でしたウッドストック







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。