2011年06月19日

ユドロ・ノエラ2005

テーマ:ワイン

2008のノエラ飲んだら他のどんなだっけって

思っちゃたので手持ちのACブル2005開けてみました。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-ノエラ

2008のインポーターはラック、2005はヴィノラム。


色濃くてやっぱり小梅のような酸っぱさあり。


ノエラって濃い系だったっけ(^^;


2005のおかげで果実味が凝縮されていて

2008より遥かにおいしかったです。


でも、まだまだ若くて開けるの早くて二日後のほうが

おいしかったです。


2005はまだまだ忘れてよさそう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年06月10日

売っちゃったよ

テーマ:

ウェブマネー


震災後買ったのは、トーヨーカネツウェブマネー

だったのですが今週頭に売っちゃいました。


KDDIは間違いなく安い買い物でしょうね。


いろんなゲームやコンテンツ流行り廃りあるでしょうが、

ここは安定して伸び続けると思ってたのに。


トーヨーカネツはロスカット。期待していたけど

来期予想低すぎて話しにならんす。


今日材料出て上げムンクの叫び


損失分は東電の空売りで取り返しましたw


今更グリーやDNA買う気にもならないし、大型株は

上がる気しないしやることなし。


買うとしたら新興の成長しそうな小型株かな。


出来高少なくてやりにくいけど。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月08日

ユドロ・ノエラ

テーマ:ワイン

ユドロ・ノエラのACブル2008開けました。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-ノエラ

2008年だけにノエラにしては色は濃い目。


小梅のような酸っぱさ。


そんなに時間かかるとは思えないですけど、

今は開けるの早かったです。


全体的に2008はどうも好きになれないです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月06日

カティアール

テーマ:ワイン

シルヴァン・カティアールのACブル2006開けました。
一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-カティアール

インポーターはBBR


以前2004村名がイカれていたので心配したのですが

今回は問題なしグッド!


少し熟成が進んだ色合いですが閉じ気味。


全く香りが上がってこなくてうんともすんとも言わなかった

のですが、30分くらいしたら開いてきました。


開いちゃうとカティアールはうっとりする気分にさせて

くれて好きですね。


そこそこ熟成も進んでいるし、酸が弱かったので

残り早めに開けちゃおうかな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。