2010年04月30日

テーマ:ブログ

吉野家の丼当選しましたあひる



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-丼

ヤフオクみると4000円位で売買されてます。


家で牛丼作ることはないと思うので、鰻丼


あたりで使ってみようかなウッドストック


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月25日

ドニ・モルテ

テーマ:ワイン

ドニ・モルテのブルゴーニュ・ルージュ



ノーブル・スーシュ2007開けてみました。



インポーターはラック。


一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-ドニ・モルテ


非常に色が濃くて黒系の果実味。抜栓直後がピークで



2日目もそんなにへたれる感じでもなかったですが、



良い方向にも向かず。



少しタンニンの強さはあるのですが、酸は強いとは



思わなかったので2、3年後あたりが飲み頃なんでしょうか。



3500円強の値段はちょっと高いかなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月14日

サマンサ

テーマ:

サマンサ売らなきゃ良かった(TT)


まだ時価総額200億ちょっとって思うと


ここから2、3倍あっても不思議じゃないですね。


昔のネット株とかゲーム系で時価総額2、3千億


なんてざらでしたし。



小型株が活況。ちょっと前はサイバーとか


大型株が主役でしたが、今は時価総額の低い


ところが祭り状態。


主役はサマンサエイチアイユビキタス


あたりでしょうか。


ちょいちょい乗っかって利益出てますけど、


本命のシスプロの値動きがイマイチなので


大きくは取れない。


全体的にそろそろ調整入ると思いますけど、


壊滅的な下げは来ない気がします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月11日

グロフィエ

テーマ:ワイン

グロフィエのオー・ドワ2001開けてみました。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-オー・ドワ

去年の8月に同じの開けていて、その時枯れ


かかってたので早めにもう1本いったのですが


変化なしガチャピン


もうちょっと我慢すればよかったですDASH!


サプライズ的なものはないですけど、相変わらず


旨いです。1万くらいで買えるこのワインがある


意味基準になってます(^^)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月02日

いろいろ売買

テーマ:

超がつくほど久しぶりにいろいろ売買してます。


チェルトは全部売りました。

売った後結構上がってるのですがドンマイ。


なが~く持った割には結局+200万くらい。

パフォーマンスイマイチですね。儲かっただけ良いですが。


新規に買ったのはグリーサマンサダイトシステムプロカテナ


サマンサは昨日全部売って正解!?完全に短期博打やりました。

乗っかったの遅かったので薄利くりぼー


一番面白そうなのはシステムプロカテナ。合併の期待もできますし、

配当も良いし結構楽しみあると思いますウッドストック

しばらくして今の株価ならもう少し買い増しするつもり。

しっかりチェックを怠ってなかったら、暴騰する前に目に止まる銘柄

だっただろうって思えるだけに、ちと反省もありますね。


ダイトは地味ですけどジェネリック医薬品業界は絶好調なので

そこら辺に期待。保有量は少な目ガチャピン


グリーも保有は少しだけ。そこまで割高でないですし、ナンダカンダで

ここを押さえないとって気分になったので買いました。

実際に釣りスタやってみると課金の威力がよくわかります雪だるま


今の騰落レシオ見るとここでいっぱい買ってるのはまさに

自殺行為って感じがします爆弾爆弾爆弾



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。