2009年09月29日

チェルト中間決算

テーマ:

長期保有中のチェルトの中間決算出ました。


予定通りで良かったです。


冷夏の影響で落ち込んでるかと思ってましたけど、


杞憂に終わりました。


株価も25日線上で順調そのものウッドストック


含み益もあって高配当頂きグッド!


何も言うことないです。



それに引き換えマネパときたら・・・ガーン


業績は特に問題ないんですけどねぇガチャピン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月23日

タイキ

テーマ:

退会しようかな。


走らないまま、もう半年以上は引っ張る悪寒。。。



今年の2歳って牝馬は混戦、牡馬はリルダヴァルが抜けたって

思ったら骨折っすか。


サンタフェで残念な目に遭ったし、タキオン産駒は出資対象外。


って今から投函しても間に合わないので今年はキャロ見送り~


補償2万持ってますけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月14日

ルノー・ボワイヨ

テーマ:ワイン

超無名!?


ルノー・ボワイヨのACブル2005開けてみました。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-ルノー・ボワイヨ


香りはACブルにしては上出来。


非常にバランスが良くて旨かったです。


2日目はさすがにダメでした。


良い畑持っていたら買いたかったのですが


ないみたいくりぼー 残念





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月11日

ロベール・シュルグ

テーマ:ワイン

ロベール・シュルグのACブル2005開けてみました。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-シュルグ

全然知らないドメーヌでしたけど、調べてみると


グラン・エシェゾーの畑持ってるんですね。


非常に濃い色調で香りはほとんどなし。


05だからまだ若いのかなって印象です。


特にインパクトなかったですが3000円以下


なら全然OKエルモ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月11日

買い時!?

テーマ:

指数見る感じだと買い時!?


みずほ200円割れで買うと高確率で


儲かるんですよね。でも買えない。



マネパの月次は思った以上に良くなかったです。


それでも充分成長してるんですけど。


9月末権利落ちの配当は甘めにみて1株あたり1000円


ってとこでしょうか。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。