2009年08月31日

政権交代

テーマ:

国民の声を聞く気があるのならFXの上限倍率100倍にしてくれビックリマーク(笑)



自民は小泉路線を貫けなかった時点で終わってた。


民主は子育て支援やら高速無料とかおいしいこと言ってましたけど、


どのみち国民に税負担を求めることは間違いないでしょうね。



鳩山は友愛だとか言って弱い者の見方的な立場にいるみたいですが、


日本は資本主義であって競争社会なのだから、そんなのは無理って


いうか資本主義の原理に反してるってのがおいらの考えかな。


鳩山なんて物凄い資産家なんだからあまり説得力ないと思いますが。


全財産寄付するくらいのことやるなら納得しますw



動き重くなってきたMonotaROを半分利確。


久々にそこそこゲイン取れましたグッド!


9月末権利落ちで面白そうな銘柄ないかなあ。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月16日

ズンズ

テーマ:

最後の出資馬かもしれないシーズンズベストが新馬戦出走。


JRAのHPでレース内容確認しました。


出遅れながらも最後なんとか差しきって新馬勝ち!!


抜けて上がり速いですし、今後が楽しみな内容。


怪我なく順調にいってくれればかなり楽しませてくれそうです。


その『怪我なく』ってのが結構難しいわけですが汗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月11日

グロフィエ

テーマ:ワイン

MonotaROの株価も順調に上げていてご機嫌あひる


ちょっといいやつ開けてみました。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-オードワ2001


グロフィエのオードワ2001


少し枯れかけてましたが、香りやアフターは


さすがプルミエクリュ。メチャクチャ旨い。


2001年産のブルゴーニュまだ数本あるので


早めに飲まないと。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月10日

ぶーかー

テーマ:

今は普通に東証1部の大型株買っていれば誰でも儲かる相場ですね。


ここから強烈に上げていくとは思いにくく、今から買うのは難しいのでは


と思っていても上げていくのが今の相場。



今日はマネパの月次&四半期決算でした。


サプライズはないですけど、上出来だと思います。


7月は今期一番の業績でしたし特に不安はないかな。


大証FXも始まりましたし、これからさらに期待してます。


民主が政権取ってFXの上限は100倍にする!って


言ったら翌日S高になるのかなあ(笑)


当分は5万前後でうろうろかもガチャピン




MonotaROは野村が目標株価2200円にしてから


鬼強い展開。久々に持っていて楽しい銘柄ですウッドストック




チェルトも堅調。この前イオン行ったら面白いように5円の


レジ袋売れてました。冷夏の影響で自販機のほうが落ち


込みやすいかも。



コンビニ銀行は伸び悩み↓↓売りて~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。