1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年02月24日

まだまだ

テーマ:

新興に反発した銘柄ありますけど、厳しい状況が続きますね。



リバ狙いでどこかのタイミングで買おうかと思ってるのですが、


一歩間違えると簡単に大損こけます(笑)



GM、クライスラー、AIGが片付かない限り株価底打ちはないでしょうね。


GEもやばいようで。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年02月20日

BAD NEWS

テーマ:

先日イオンが7店舗出店計画見直しのチェルトにとっては


悪材料出ましたけど、今日は7&iに悪材料。



今日の地合だと悪材料だけで売られたわけではない


と思いますけど(^^;





今日は指数以上に下げキツイ気がしました。


ダウも暴落中で来週も厳しそうガチャピン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年02月19日

音が聞こえない

テーマ:

下げても下げても底打った音が聞こえないです。


騰落レシオも底打ったように見えますけど、


普通底つけた数日後に天井または大底つけることが


多いので今回はどうも信用ならないです。


結構円安に振れた割には上げ幅少ないですし。



りそなやたら強いです。


みずほ200円割れは買いなのかなあ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年02月17日

下げ渋った

テーマ:

昨日全部売って今日買いなおせば良かったなって


思いますけど、株数多くてとてもそんなことできませんw


1100円割れるくらい下げるようなら買い増し検討。



ブルーチップに年初来安値更新してる銘柄多数ですね。


景気の行方も全くわからない状況だけに底がどこなのか


判断するのは非常に難しいです。


GM問題が解決したら一段落なのでしょうか。




景気もどん底ですけど麻生の支持率もどん底。


あんな首相や財務大臣の給料あげるために


税金払ってるのかと思うとすごいむかつきますムカムカ







いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年02月16日

権利落ち

テーマ:

チェルトは2月20日決算なので今日権利落ち

だと思います。


結局取ったのは6000株。


配当40万はあるかなあひる



でも明日の寄り値は1300円以下なんでしょうね(^^;

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。