1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月30日

-42.1%

テーマ:

過去最高の下落率だそうで。


個人成績は損はしましたけど、たいして被害が

なかった1年でした。


-8~9%くらいかな。


ダヴィンチの空売りで失敗しなければ

楽勝でプラスだったのですが(^^;;


9万くらいで空売って11万くらいでしびれて買い戻し。


その後だだ下がりで今の株価数千円ですから

泣けてきます(TT)


何回か売りなおしてリベンジはしましたけどw



来年はがっぽり儲かる年にしたいです(笑)








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月25日

あっさり利確

テーマ:

権利取ったキリンはあっさり利確できました。


リスクとって配当+優待取りましたけど、一番おいしい

思いしてるのは手数料4000円近くもらえる証券会社かな。


チェルトはやたら強くなってきました。

GCするのは時間の問題かな(^^)


買い増ししたくないので代わりの銘柄探さないと。。。ムンクの叫び




飯島愛が死亡。


同い年なんですよね。


おいらも孤独死しないように気をつけないとガチャピン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月23日

久々買い

テーマ:

寄り付き低そうだったのでキリンを優待&配当狙いで買い。


気配は1900円近くだったのに約定したのは思ったより

高くて残念でしたけど、結果的には成りで買い入れておいて

良かったです(^^)


チェルトは第3四半期の決算出ました。順調そのもの。

上方修正はなかったですけど年間配当は73円前後かな上げ上げ


もう5000株買うつもりでしたけど平均単価は上げたくないので

このままだと買わないかも(^^;


ソフトバンクGSユアサ連日強いです。銀行株なども強いですし

内需株は安値更新するような下げはないのかも。


逆にソニートヨタのような輸出企業はこの先も弱含みなのでしょうか。


銘柄選択で大きくパフォーマンス変わりそうです。


先行して上げてきてたコンビニ銀行は完全に頭打ちムンクの叫び


でも売らない(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月18日

クラブワールドカップ

テーマ:ブログ

ガンバvsマンU面白い試合でした。


1-2になった時に相手交代枠3枚使い切っていたので

延長まで行けばもしかしたらなんて頭の中よぎりました(笑)


来年浦和はACLの出場権すらないのが痛いです。


試合観ていても断然ACL>リーグ戦ですし。


西野、関塚監督のような攻撃的サッカーは見ていて

楽しいですね。


にしてもルーニーは凄すぎる。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月17日

四季報

テーマ:

15日発売だったんすね。


最近真剣に株に取り組んでいないだけにすっかり忘れてたw


四季報見たらチェルトの商い増えてる理由がわかりました(^^)



どこも厳しいコメント多いです。




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。