2008年11月20日

再び下値模索

テーマ:

しばらく8500円前後のもみ合いかなあって

思っていたのですが、あっさり下げました(^^;;


持ち株は相変わらず放置。


コンビニ銀行は相変わらず強いです。


30万割らずに持ちこたえてくれたら文句なしです。


海外進出もしそうですし、数年後にはとんでもない

株価になっていたりして(^^)



その他の銘柄はあまりいいとこなし。


こうもあっさり下がるとめっきり買い意欲薄れますね。


ただでさえ買う気ないのに(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月12日

一寸先は闇

テーマ:

浮かれたこと昨日書いた途端にコンビニ銀行暴落ムンクの叫び


NYも今のところ↓↓↓↓↓↓


マネパは下げるかなと思ったら上げ。


コンビニ銀行も1日だけ上げたので信用ならんです。


1200円以下で仕込んでおきたかったので

今日はちょっとだけチェルトを買い増し。


1080円で買ったときより上値追って買ってしまって

いるので微妙ですガーン


1200円でも超超割安なのは間違いないが(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月10日

アゲアゲ

テーマ:

マネパの中間決算出ました。


まずまずの数字。3月末増配いけるかも(^^)


10月の月次は凄い数字でしたけど預かり証拠金激減ムンクの叫び


手数料取られて資金減ったのもあるでしょうけど、

株があまりに下がったので資金が移動した気がします。


11月、12月でどういう数字出るかが気になりますガチャピン


今日の寄り高そうだったのでちょっとだけ売りました。


とりあえず明日は上がっても下がってもいい感じ。




期待してるコンビニ銀行が連日高値更新で面白いように

資産増えてにんまり(^^)


久しぶりに1.5倍以上のゲイン銘柄になりました上げ上げ


乖離率も高くなってきましたけど、降りたら振り落とされそうで

売るに売れないです(笑)


こっちは3月末の増配確実かなあひる


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月05日

上げも強烈

テーマ:

凄い勢いで下げた後の戻りの上げもすごいですね。


底値から5割くらい上げた大型株結構あります。


持ち株は下落率も低かった分戻りも低いです(^^;


コンビニ銀行は高値更新。


明日の中間決算発表で材料出尽くしの売り出るのかな??


増配してくれればそれで満足ですあひる





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。