1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年09月30日

777

テーマ:

今日はどれだけ売られるのかと思いましたけど、

持ち株はプラス引けと想定外でした。


コンビニ銀行は勝手にディフェンシブ銘柄にさてるし(笑)


マネパもBOX圏内から上抜けできそうな気配あり。

今日の動き見てると大口の空売りはもうないのかも。


去年の9月は業績悪かったですけど、今年の9月は

為替もかなり動きましたし良い数字出そう。


9月の月次は7億越えてくれないかなニコちゃん



チェルトはもうすぐ中間決算発表。

サプライズないでしょうけど、そんなに悪い数字も

出ないとみてます。慌てて買うつもりはないので

もうちょっと様子見~くりぼー



JFEは売っておいてよかったです。

やっぱり大型株のほうが弱い。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年09月30日

撤退

テーマ:

JFEは金曜日に売り。


前場で売ればよかったのに引っ張ってしまって損失拡大ムンクの叫び



今は東証1部の銘柄のほうが酷いですね。


底はまだまだ先になりそうですし、のんびりいくべぇ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年09月26日

配当

テーマ:

配当狙いでJFEを買いました。


とりあえず含み損状態ガクリ


適当に粘って処分します。



コンビニ銀行も権利取り。


数年持つつもりでいますし、含み益状態なので

ここは精神的にも余裕ありますね。



マザーズ指数って天井から8割下げてるんですね。

JQ指数も6割以上の下げ。


いつになったら再び上げ相場来るのでしょうか。




『もうはまだなり』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年09月20日

空売り禁止

テーマ:

アメリカの金融株空売り全面禁止はすごいですね。


2日で800ドル近くも戻すのも納得。


空売り入れてた人一斉に買い戻しいれたのでは(笑)



木曜日出来高膨らんでいたソニーを買ったのですが、

思った以上に弱くて金曜に全て売って撤退。


木曜日家帰ってから配当予定額調べたら、低かったって

のもありますけど。


9月の配当権利は全力で取りにいくつもり。


どこにしようかなあ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年09月16日

悲壮感なし

テーマ:

えげつない下げでしたけど悲壮感なし。


今残ってる人はかなり出来る人ばっかりに

なっちゃってるからかパニックって感じにならないですね。


新興はそこそこ強かったです。

後場の寄り高はなんだったんでしょう。


板見てたらマネパ売りいれたかったかも。

円急騰してるので今月も良い数字出そうですし、

預かり資産も増えているのでまだまだ持つつもり。


しかしこんなに商社株が脆く崩れるとは思いもしなかったです。




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。