1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日

こわい・・・

テーマ:

ディー・エヌ・エー任天堂など好決算出したのに

次の日強烈な売り気配からS安。


ここまで酷い地合は株始めてから経験したことないです。


こんなんじゃ株やる人いなくなりますね。


持ち越しは分の悪い博打やるようなもんです。


気をつけよう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月23日

GU

テーマ:

みずほとか強いので買おうかなと思っても

窓あけてGUするので買いにくいです。


旭化成も上がって嬉しいですけど窓開けまくりで

売りたくなります(^^;;


長谷工は昨日の100円割れで底つけたのかも。

そんなにこの業界が急回復すると思えないので、

上値は限定的と考えるのが自然だと思いますけど。


少しだけコンビニ銀行買いなおしました。

全体の流れに乗れず弱いです(^^;


マネパも7万以下で少し買い。


つぎはどこ買おうかな。


今の騰落レシオ考えると強気でいっても

いい気がします。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月23日

呼び値変更

テーマ:

デイトレーダーには厳しい変更かもしれないですね。


そのせいか新興市場は相変わらずの崩落。


上げるのは東一の大手企業ばっか。


業績考えたら自然な流れのように思います。


商社株は底売ったのかなあ。


旭化成は1年チャート見るとダブルボトム形成した

ようにも見えます。


今週陽線引けしてほしいですけど値動きは弱いです汗



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月12日

投げた

テーマ:

マネパの二の舞はイヤなので7銀行は全て売りました。


いくら期待感があるとはいえPER10倍以下がごろごろ

ある中でPER20倍以上は高いですし。


また機会みて買おうかな。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月10日

レーティング

テーマ:

ついこの前マネパの株価が15、6万の時に『買い。目標23万』って出た

次の日から爆下げして今日8万割れ。その間特に悪材料なし。

今日月次出ましたけど悪くない内容だと思います。


7銀行も今日レーティング出ました。目標30万だって。


明日から爆下げなのかな(^^;;



各指数見ても底に近い状態ですし、とても売るに売れない

状態ですけどガチャピン



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。