1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年03月26日

失敗(TT)

テーマ:

旭化成楽々ゲイン+配当取れてた・・・


損したわけじゃないんですけどねぇガチャピン



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年03月25日

逃げた

テーマ:

配当狙いで昨年続き旭化成買ったのですが、

思ったより今日の雰囲気悪かったので売っちゃいました。


権利取ったのはマネパだけ。


どうもやる気がおきないっす。


ポジションは変わらず。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年03月19日

節分天井彼岸底

テーマ:

格言通り今年もそんな感じ。


一時的な底ははいったのかも。


ただかなり中途半端な位置なので

どっちに振れるのか読みにくいです。


こういうときは何もしないに限ります(^^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年03月12日

中途半端

テーマ:

今日の上げはかなり微妙な位置でリバはいった感じがします。


とはいえ連日下げ幅が少なくなってきて今日は戻しそうな

気配は感じました。住友不動産を前場で半分、後場上げてから

残りを利確しました。


思った以上に下落スピード速かったのでそこそこ利益出ました(^^)

3月末権利落ち後に再度売り考えます。


マネパ&もう1個の空売り銘柄は完全放置。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月06日

小休止

テーマ:

売り方としては今日は久々にダメダメデーでした。


下に向かってるトレンドは変化することないと

みてるので、今日慌てて買い戻しするようなことはないです。


3月末権利落ちの大手不動産は今月中に一度返済

すると思いますが。



「ぼく馬」解約したらそれこそ全くといっていいほど

競馬に興味なくなりました。結果も見ないありさま。


でも今週の仁川Sは面白そう(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。