1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年02月29日

今週は売買なし

テーマ:

騰落レシオは天井つけたかなって感じですけど

まだ下げる気配ないです。


市場は上にいきたがってる感じします。


どうみても世界情勢は悪化の一途だと思いますが。



ポジションは買いも売りも放置状態。


空売り銘柄がMSCB発行。


先日書いたとおり相当資金繰り苦しいのは

わかっていたのでやっぱり出たかって感じですね。


明日から野沢温泉。癒されてきます(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月23日

両極端

テーマ:

空売りしている2銘柄のうち1つは面白いように下げるのですが、

1つはどうしてなかなか下げないです。


GSが借株いっぱいしたみたいなのでいずれ本格的な

売り崩しはいるのかな?


なんか逆もありそうで半信半疑です。



新興市場は比較的雰囲気いいなって感じあります。


今の地合だとトレンド変わるような上げになる可能性は

相当に低いと思いますので、どこかで再び下げると

見るのが妥当なところかな。


今週は珍しく結構デイトレしました。

1回も損切りすることなく不思議なくらいうまくいきました。

まぐれだ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月21日

こんな相場みたことない

テーマ:

2003年に株始めてまだ5年も経ってないですけど、

こんな毎日日経平均が400円以上も上下する相場

見たことないです。


今年の1月には過去10年で最低の騰落レシオつけてますし

波荒な1年なんでしょうね。


そろそろいいところまで上がってきたので徐々に売り

ポジ構築していきたいところ。


マネパどうしようかなあ。長く持っちゃうと完全に外すのって

結構勇気がいるっていうか出来ないですよね(^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月20日

読みは悪くない

テーマ:

空売り銘柄は2銘柄とも大きく下げ。


さすがに下げすぎかなって感じもしたので引け間際

に少し買い戻ししておきました。


明日以降上げる場面あったら再度空売りするつもり。


マネパは横ばい。いい感じ。


騰落レシオは中途半端な位置なのでもうちょっと上げる場面

あるかもしれないですけど、あせらず対処していきたいですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月18日

今年の相場

テーマ:

うまく乗れている人は結構利益出てるのかも。


上下によく振れるのは悪くないです。


アルデプロはほぼ底値で買い戻し出来てよかったかな。


もう1銘柄は10%くらい踏み上げられ中(^^;


そんなにロット入れてないですし、今日もあまり強い

動き見せていないのでまあ安心かな。


明日寄るであろうサイバーがどういう値動きするかに

みんな振り回されるんでしょうね(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。