1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年12月21日

マネパ

テーマ:

上方修正しまくってるのに、これでもかってくらい

売りが出てきて不思議。


結構買い込みました。

配当も2%以上ありますし権利GET(^^)


週明けはどうなるのかな!?


キリンも権利取って蓋しました。

今年も勝ちTもらおうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月17日

底はまだ先?

テーマ:

今週は利益あれば売りたい人多いと思いますし、

厳しい週になると思います。


今は騰落レシオも低くないですし、今日が底になる

可能性は低いとみてます。


週末に12月末権利取りにいこうかなとも思いますが

買うかどうかまだ決めきれないです。


騰落レシオ70%割ったのは2006年、2007年とも3回。

絶好の買いチャンスは年に数回しかないですね。


今はおとなしくしてるのみ。キャッシュポジ高めです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月15日

浦和レッズvsACミラン

テーマ:ブログ

こんな対決実現するとは夢にも思わなかった。


ほんの8年前はJ2だったの思うとすごく

成長したなって思いますね。


10年後くらいには欧州のクラブチームと

肩を並べるところまでいってくれたら嬉しいです。


確実に差は縮まってきてることだけは

間違いないと思います。


来年もクラブW杯出てほしいなあ。
レッズvsミラン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月11日

ラヴィー完売

テーマ:

今日100株売って全部売り切りました。


出来高127株のうち100株分の売りが

おいらです(笑)


このグループとは一切関わらないことは間違いないでしょう。



今日は急落したドワンゴ買いました。


後場結構リバ入ってる銘柄あったのに無反応でした(^^;


失敗したかなあ。


ニコニコ動画超面白いです(^^)


国内ではYOU TUBE超える可能性あるかも。

収益につながるのかはよくわからないですけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月06日

連騰はない

テーマ:

直近IPO今日は不振でしたけど、大きく上げた次の日は

下げること多いです。今日は下げて納得といった感じでしょうか。


今日は安定して上げてるオリコ買いました。


みずほとか銀行系も少し買ったほうが良かったのかも。

りそなみずほ株ボード入れてますけど、いつも

みずほのほうが強いです。


新興だけだと収支荒くなりそうなので東一持とうと思ってても

すぐ手放しちゃう癖なおさないと(^^;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。