1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年10月23日

サザビーズ

テーマ:

オークションに参加できるような身分になりたいものですね。


家にモネの絵とか飾ってみたいです(^^)



という夢のような話はおいといて。。。


新興久々に強烈な下げ。


下げたところでこの前の安値を更新するような

ことはないと思ってます。


PBRやPER見ても明らかに割安ですからね。


万が一そこまで下げた場合は全力買いすると思います。


あまり売買する気になれなくてやることなし。


リアルコムはVC売って浮動株多いのか癖悪すぎ(^^;






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月20日

回転

テーマ:

あまりやることないのでリアルコムを回転

させようかなって感じです。


金曜日5株寄りで売りました。


買い戻そうかなって思ってやめちゃいました。


NY下げたので月曜寄りで安く買い戻せそう(^^)

でも、保有株の評価分は減るので・・・(^^;


最近日経下げても新興強いので面白いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月16日

潮目の変わった?

テーマ:

今週になってどうも弱くなりそうな気配ありあり。


昨日好決算発表あったオンリーは11.4万で

全部売りました。ロスカットしないで済みましたし、

配当&スーツ仕立券ゲット。安くなる場面あれば

また買おうかな(^^)


チェルトも2000~2010円で全部売り。


テンポーさんの中間決算発表ありました。

まずまずかな。いずれ通期の純利益上方修正

ありそう。この成長率でPER8倍なら売る理由なし。


リアルコムは高値で買い増しして失敗(^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月15日

弱くなってきた

テーマ:

さすがに新興も上昇力なくなってきたような。


気にせずいきます(^^)


先週はリアルコムを買い増し。


買い増しした分は含み損ですが、気にせず

持ち続けたいと思います。


将来的にはもっと時価総額の大きい会社に

なるとみてます。


テクノアルファ強いですけど買える理由なし。

いつはしご外されるかわからないですし。


オンリーの決算出ました。

増配しましたし、いい感じ(^^)


三光マーケは何か悪材料でもあるのかも。

出来高急増後の下げといい何かありそう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月10日

24

テーマ:

連日『24』見ていて寝不足です。


今まで全く見ていなくてシーズン5

になってから見てるんですけど、

良く出来てるなって言うかよくこんなドラマ

作ったなと違う意味で感心。


おいらにはブッシュを皮肉ってる

ドラマにみえるんですけど(^^;;



リアルコムは振り回されることなくがっちり

ホールド。昨日のS高張り付き見てると

VCはまだ全然売ってないのかも。


45万超えて引けたので明日はあっさり

S高あったりして。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。