1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月30日

どんだけぇ~

テーマ:

TRNは4月の昨期の上方修正前の水準に戻りました。


小口の売りが絶えず、よく売られるなぁ~って感じ。


上げてる銘柄はありますけど、イマイチな銘柄も

多い今の相場。上げてく銘柄をしっかり選べていないと

全くダメです。


来週はどこかでTRN買い増しするつもり。


どんだけぇ~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年06月26日

よわっ

テーマ:
自分の株ボードは真っ青で全滅でした(;^_^A

含み損にしたくなかったのでネクストを利確。

安くなったらまた買いたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月25日

やることね~

テーマ:

直近IPOやる気もないですしほとんど売買してません(^^;


先週末リプラスREITを買い増し。


5%以上の配当は長期で見ればやっぱりおいしいです。

下がるようならこつこつ買い増ししたいですね。


それにしても主力のラヴィスTRN動かないです。

今日はネクストも下げ。


つまらんなあ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月20日

いくらで売れる?

テーマ:

10万円の婚礼割引券ヤフオク出したら

いくらで売れるのでしょうか。


ラヴィスで婚礼やる人は5万でも8万でも買うと

儲かる計算。


3万で売れるとして年2回で6万。


配当利回り60%(笑)


複数株持ってもたいして恩恵ないですけど、

1株だけ買うにはかなりお得な銘柄になったかも。


ネクストは快調。久々に当たり引いたかな。


ただ、資金配分に大きな問題があります(^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月19日

調整DAY

テーマ:

指数以上に下げてるなって感じ。


持ち株は総じて下げ。


つまんな~い。


四季報見てチェックいれてる高千穂電気は上げ。

こういう銘柄乗りたいのですが資金が・・・ガチャピン


ラヴィスは優待開始の材料出ましたけど、まあ

反応なしでしょうねガクリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。