1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年12月29日

ふがっ

テーマ:

権利取りしたキヤノン利確が遅れてロスカット。


CCIはホールドしたまま。10万割って商い減るかと

思ったらリバ狙いの買いガンガン入ったようで。


どうせ7万以下まで落ちると思うので気にせず

ショート継続でいくつもりです。


明日から休みで板見れちゃうので、その場の雰囲気で

すぐ買い戻しするかもしれないですけど(^^;


明日から実家に帰るので今年の更新は最後かも。


みなさま良いお年を(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年12月27日

そろそろかな

テーマ:

ショートで鬼ホールドしてるCCIついに10万割れ。

10万でもPER60倍はあるのでまだまだ割高かな

って気もしますけど、ここからの値幅は下げても

そんなに利益大幅に増えないので買い戻し考え

ないと。


思った以上に下げるペース速かったです。


日経の騰落レシオ見てもそろそろトレンド転換するの

頭に入れておかないと。


不用意な買いは控えていくつもりです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月26日

ふむ~

テーマ:

今日はいろいろ売買しようと指し値入れて

会社行ったのですが、ひとつも約定メール来ず。


相変わらず鉄鋼強いですね。

今から買うのはなんだかなって思っても

買わないといけないんでしょうけど、やっぱり

買いにくいです(^^;


新日鉄の5年チャートや10年チャート見ても

乖離率限界に近いと思いますが。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月25日

うっちゃり

テーマ:

今日の取引で2006年の収支も確定。


今年は赤字覚悟してましたけど、12月にCCI

ショートで確定させてないですけど1000万以上の

含み益出て一気にプラスに持っていけました。


ほとんどとんとんに近くて50万くらいのプラスでしょうか。

新興市場の指数が3分の1くらいまで下落する厳しい地合

の中大損しなくてよかったです。


来年度以降のトレードに自信を深めて挑んでいけそうです。

もちろん慎重にトレードしないといけないですけど。


今日は配当狙いでキヤノンを4000株買いました。

うまく利確出来るといいなあ。


キリンはショートもいれて配当は狙わないことにしました。

勝ちTは頂きます(^^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月23日

今週の出走馬

テーマ:

競馬も今週でラスト。


ディープインパクトの引退レースである

有馬記念ももちろん注目してますけど、

自分の出資馬のほうが注目してます(笑)


12月23日


阪神 7R 新馬戦 芝2000


ケープポルト ペリエ騎手


待望のデビュー。新馬戦は新聞の印が非常に

気になるんですよね(^^)

大型馬だけに緒戦からというタイプではないと思いますし、

父も母もこてこてのダート馬。まさか芝のレース選択

してくると思わなかったです。

喉の調子は走ってみないとわからないですけど、

何か光るものが見られるようなレースしてくれたら嬉しいです。



12月24日


中山 8R フェアウェルS


タイキヴァンベール  蛯名騎手


私にとっては9Rの有馬記念ではなくて8Rが

メインレースです(笑)

今回は乗りなれた蛯名騎手ですし叩き2戦目。

気分よく勝って今年のレース締めくくってほしいです。

今まで見てると冬場のレースの成績がイマイチなのが

気がかりです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。