1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月31日

ダヴィンチ地獄

テーマ:

今日は休みだったので板見てました。


ダヴィンチでデイに挑戦。


15.1万で買って15.4万で売り。

ここまでは良かったのですが次15.2万で

買ったら暴落。14.8万で更に買いました。

結局持ったままでデイになってません(^^;


今日は新興市場全部堅調で他の不動産銘柄も

堅調だったのにダヴィンチは下げ。


過去の自分の売買歴見てみるとダヴィンチ

大幅にマイナス~


ここは相性悪いです。


板見てたら思わず後場に入ってパシフィック全部

売ってしまいました。下の窓埋めたら再び買いたい

んですけどなかなか埋めないです。


ワタベが上方修正されたのが原因!?でラヴィスにも

買いが入りました。この業界はかなり業績良くて

割安なのにどうも買いがはいりません。


今月は400万くらいのマイナス。痛いです。

今年の黒字転換が遠のきました(TT)


残り2ヶ月で10%の利益目標です。

昨年までは10%くらい楽々稼げましたけど、

今年は非常に難しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月30日

少し売り

テーマ:

今日はトーセイパシフィックを半分売り。


少しポジション多く取りすぎていた感もあるので、

キャッシュ多めにしておきました。


トーセイは異常なほどに強いです。

売らなきゃよかったって思っちゃいますけど

結果論ですね。上げてる銘柄だけホールド

なんて無理っす(笑)


今晩のNYが続落するようだとかなり心理的に

マイナスになりそうです。今は控えめなトーレド

が無難なんでしょうね。


注目していたソフトバンクはノータッチ(^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月29日

NY調整!?

テーマ:

金曜日はGDPの伸び率低いの見て売られましたね。


どの程度押すかわからないですけど、日経平均は

そんなに深く突っ込むことはないんじゃないかって

思ってます。


明日の寄りは低いでしょうけど、後場あたりから

どう動くのかが気になるところです。


新興市場は未だ75日線がぶ厚い壁になってる感じ。

売りから入るのが正解なのかも。


相変わらず難しい相場が続きそう。

今の相場は臨機応変に動かないと勝てないです。


この週末大賑わいのソフトバンクがどういう値動き

するかも気になりますね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月26日

日ハム優勝!

テーマ:

プレーオフ制度始めてからパリーグが

圧倒的に有利ですね。


以前何かのテレビ番組に新庄選手出ていて

自分の考えとか言ってるの聞いてから

かなりファンになりました。


浦和レッズも優勝めざしてばく進してほしいです(笑)



今日は9時過ぎ見たらおおむね堅調なのにオプト

は弱含み。変な雰囲気を感じたので全部売りました。

早めに処分してよかったです。


家帰ってみたら野村がレーティング下げたのが原因だったようで。


サイバーの月次出ました。投資事業除くと30%弱の成長。

PERと成長率考えるとやっぱり今の株価は高いなと思うのですが。

踏み上げ恐いので今は空売りできないです(^^;


やっぱり買いは不動産関係だけに絞ろうかな。それでも今から

アセット買うのは勇気いります。まさに押し目待ちに押し目なし

状態です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月25日

うむむ

テーマ:

調整はやむなしって感じなんですけど、持ち株は業界平均より

パフォーマンス悪いの選んでるような(^^;


外人は大きく買いこしなのに上げないのは日経平均とかに

出にくい小型株物色してるのでしょうか。


今日も売買なし。


明日は低いところでぼちぼち指値入れて買い増し体制

でいきます。


あまり残りの資金余っていないですけど(^^;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。