1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月31日

ふがが

テーマ:

昨日書いたとおりネットエイジは逆指値入れて出勤。


131万で5株入れておいたんですけど後場寄りあたりで

あっさり約定。


5株は放置しておいたんですけど、後場1回も板見る

暇なくて夕方株価見たら。。。S安(^^;


明日110万までに売れればプラスで逃げられるので

OKとします。


昨日のうちから指しておいた9422ITCNを27.2万で10株買い。

中間配当5300円ありますしPERも12倍くらい。


配当権利も取るつもりでいます。3月もおいしく頂きましたし

相性のいい銘柄です(^^)


板見れないですし自分にはこういう銘柄のほうが向いているのかも。


ITCN同様伊藤忠が大株主のエキサイトがさえないです。

喜んで買い増ししたいところですが、あまりに弱くてまだ

下がりそうなので買いにくいです。


日経平均は上げましたけど、大型株を個別に見ても

たいして上げていないです。なんか市場は下にいきたいのに

無理やり吊り上げてる感じに見えます。


そろそろ少し売りポジ取ろうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年08月30日

ネットエイジ

テーマ:

今日は寄らないと思いながらも指値入れておいたら

買えてました。10株買い。


メール着たときはエキサイトの指値が引っかかってる

のかと思いました。


4分でS高って凄いですね。


こんなことなら50株くらい買い入れておけばよかった(笑)


明日は逆指値入れて逃げ体制とっておきます。



今日は出張で外出してたんですけど、電車の中吊り広告に

楽天&三木谷摘発か!?見たいな見出しあって、へ~

なんて思いながら見てたんですけど、家帰って株価チェック

したらS安。事実かどうかわからないですが、噂みたいな記事

ひとつでS安になるんだから株の世界は恐いです。



明日のネットエイジの気配見るのが楽しみです(^^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月29日

薄商い

テーマ:

自分も1/3~1/4程度しか資金突っ込んで

いないですし売買も控えめ。

薄商いはどうも気になります。素直に上げていく

とは考えにくいです。


日本のPER19倍は世界的に見たら割高な水準

ですし、少し下がるのかなって思っちゃいます。


今日はエキサイトを買い増ししようと指値いれて

おいたんですけど約定せず。


今は買い時って感じじゃない気もしますけど。


明日はネットエイジ初値買いしてみます。

寄るのかな!?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月28日

弱い

テーマ:

馬鹿高いとこまで買われたので当たり前ですけど、

調整色強いです。


5割以上上げた銘柄もみられますし、今年最大の上げ率

だったんじゃないかって思います。


材料出たダイナシティは全て利確しました。

株数増えてPER15倍、配当2%弱くらいでしょうか。

そんなに上値は追われないんじゃないかなってみてます。


3225東京建物不動産販売の勢いがすごいです。

IPOはほとんど手出してませんが、VC入っていなくて

割安だったので上場初日に買いいれた銘柄だったん

ですけど惜しいことしたです。


30日の上場の2497ネットエイジはかなり注目してます。

mixi上場までは目が離せないです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月24日

下げたけど強い

テーマ:

さすがに今日は売られましたけど、それでも

新興市場中心に強いなって感じる日でした。


個別に物色されてる銘柄結構ありますし、うまく

循環の効いてる相場になっていた感じがします。


昨日買ったエキサイトを買い増ししようかなと思って

指し値入れておいたんですけど、窓あけて始まった

ので買えず。


今日はラヴィスが下げて気分悪いです。

しかしこの銘柄は評価されないです。

25万くらいになるまでは何年でも待つくらい

の気持ちでいますけど(^^)






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。