1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日

強いの弱いの

テーマ:

どっちなんだいっ!!


250株も空売りしてたCCIは19.4万で

全部買い戻し。


金曜日150株売り増しした分は損ですけど、

かなり高いところから継続してショートポジ

ホールドしていたのでまずまず利益でました。


が今日は4751サイバーも踏み上げられて

-200万(--)


強いのか弱いのかわかりにくいですけど、

騰落レシオ見る感じは底はしれてそうな気がします。


9割以上キャッシュにしましたし、しばらくは

のんびり見てようかな思います。


CCI決算博打失敗で再び今年は500万くらいの損。

なかなか浮上しないっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月29日

丁半博打失敗か

テーマ:

インテリジェンスの戻し凄すぎ。


木曜の寄りで買い戻せばかなりの利益出てたのになあ。

それでも利益あるうちに買い戻しておきました。


PER100倍くらいあるのかと思ったらM&Aで大幅に

利益伸びていて、現在のPERは40倍くらいでしょうか。


少し勉強不足でした。


日本ベリサインも逆日歩ついてますし全て買い戻し。


博打ですけど28日決算発表のCCIを売り乗せ。

DACのような悪決算ではなかったですけど、まあまあと

いったところでしょうか。


40%成長率が続くと仮定してPER20倍になるまでには

4年分くらい折り込んだ数字。利益率下がってきてますし、

今の株価でもそんなに割安感があるとは思えないです。


どっちに動いてもいいと思いますけどNYが大暴騰してる

のでGUしそうです(^^;


丁半博打失敗っぽい。


騰落レシオがかなり低いのでしばらく強い展開かも。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月27日

反転!?

テーマ:

騰落レシオも低いですし、リバウンド始まった

のでしょうか。


商いも膨らんできましたし反転するのかも。



9時前にチェックしたら全体的に寄り低そうだった

ので買い戻ししようと思っていろいろいじってたんですけど

携帯なので遅い!!


サイバーを寄りで買い戻して10.8万で再び

空売り。あっさり踏み上げられました(^^;


大注目してた月次速報ですが前年同月比15%の伸び。

3年くらいこの銘柄見てますけど最悪の数字です。

ECが足引っ張るようだと減速どころか失速まで

ありえるんじゃないかって思っちゃいます。


CCIインテリジェンスも朝買い戻ししたかったんですけど、

時間なく諦め。大失敗だったです。


カブコム使ってますけど、携帯では携帯画面ではJQは気配値

でないんですよね。まさか寄りがS安とは思いもしなかったです。


今日は150万くらいの損(--)


明日はCCIの四半期決算発表。ガンガン空売り入れたい

気分です。今日のサイバーの日証金速報みると、みんな

考えてることは同じのようで(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月26日

久々

テーマ:

ずっとチャートが不思議なくらい崩れていなかった

4757インテリジェンス。寄り付きで10株空売り。


上でも売りいれてたのに約定メールこないので、

チェックしたら寄り天。33万で10株、後場寄り

で更に10株売り乗せ。


良いタイミングで売りいれることできました。


今日は久々に大儲け。+370万くらい。


CCI100株空売ってますけど、かなり売り残

増えてきてるのでそろそろ買い戻すタイミング

考えないと。


今年の収支ようやくトントンのところまで

戻せました(^^)


プラスに持っていけるようにがんばろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月25日

空振り

テーマ:

NY上げて買い気配。絶好の空売りチャンスでした。


昨日に引き続き窓埋めのところでCCI売り板

出しておいたんですけど届かず。


サイバーも売りたかったんですけど月次速報

見てからにしたかったのでパス。


ベリサインも売り乗せしたいんですけど、逆日歩

ついてますし上がるとむかつくので見送り。


結局売買なし。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。