1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日

W杯

テーマ:ブログ

今日は売買してないのでサッカーネタで(笑)


ボスニア・へルツェゴビナ戦見ました。


アメリカ戦もそうでしたけど、スピードに乗せて

攻められるとディフェンス総崩れになりますね。


相手をスピードに乗せないようにすることが大事かも。


最後同点に追いつけましたし、そこそこ楽しめました。



それにしても微妙な地合です。

1日下げただけでかなり雰囲気悪く感じます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月27日

へたくそ~

テーマ:

あまり含み損のまま放置しておきたくなかったので、

寄り付きで処分。


9984ソフトバンク全部買い戻し。-70万。

9672東京都競馬全部買い戻し。-65万。


今日は両方とも下げてるし売ったタイミング最悪。


懲りずに8701イー・トレード証券を28.1万で

30株空売り。


2003年に株の取引始めてからずっと強気一辺倒で

やってきましたけど、正直今の相場は上がるのか

下がるのかさっぱりわかりません。


自信ないと資金突っ込む気にもならないですし、

当分の間苦労しそうです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月26日

石打丸山

テーマ:ブログ

石打丸山スキー場に行ってきました。


石打

天気がよかったのは嬉しかったんですけど、

気温が10度近くになっていて雪面の状態が最悪。


来週は気温低くなっていてほしいです(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月25日

今週の出走馬

テーマ:

 2月25日


中山 11R 内外タイムズ杯


タイキヴァンベール 蛯名騎手


主戦の蛯名騎手復帰。中山のダート1800でも

結果出してますし今回も期待してます。

何とかOP入りしてほしいなあ。



阪神 12R 1000万下 ダ1200


アップルマティーニ 武豊騎手


昇級戦ですし1ハロン伸びるのは歓迎じゃないかも

しれないですけど、降級前1000万下でも2着してますし

頑張ってほしいです。

武豊騎手ですしロケットスタート決めてほしいです(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月24日

誤発注

テーマ:

今日は朝高のあと週末で売られるだろうと思って

9984ソフトバンクを3690円で空売り入れたつもりが

信用買いになっていて誤発注(^^;


3640円で約定していてすかさず3650円で売り(笑)


引けには上がっていて以前から入れている空売り

の含み損拡大中_| ̄|○


あっさり利益乗ったので7844マーベラスエンターテイメント

を寄り付きで全部売りました。+45万。


9672東京都競馬が場中に決算発表で上げ。

来期利益10億でもPER140倍なんですけど(^^;


土地の評価額上昇もあってあげていくのでしょうか。


信用売り始めて見ましたけど、イートレとかの確定利益+134万。

ソフトバンク東京都競馬の含み損益が120万。

ほとんど利益出てないです。失敗と思ったらさっさと

買い戻さないといけないかも。


ふむ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。