1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日

目標3kg減

テーマ:

昨日の夜自分のお腹見たらなんじゃこりゃ状態。

計ってみたら過去最高体重を更新(´ロ`;)


今日は頑張って5km走りました。

懐は肥やしたいですけど、お腹は痩せたいです(^^)

まじめにジム通おうっと。



かれこれ9ヶ月連続で日経平均上げ。

さすがに2月は調整入るのでしょうか。

新興市場は調整入りの雰囲気あります。

しばらくはあまり資金多く入れずにやっていきます。


5017AOCHD好調。

窓開けて出来高膨らみましたから、どっちかに

大きく振れそう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月30日

新興暗雲

テーマ:

さすがに今日は朝高の後垂れてきました。

新興市場はかなり上値重そうな気配。


今日は8946陽光都市開発を133万で5株。

130万で10株買いました。


今後のEPSや配当予想見ると長期で持てば

損する確率は低いと思って、決算発表前に

買っておきました。


増配してきたので決算が悪いはずなく、来期

予想も想像以上に高いのではと期待してます。


暴落で売ったときより高く買いなおし&株数増やす

と最悪のことしてるのでかなり反省。

こんなことやってるようじゃ儲けられないです(^^;


5017AOCHDが上げ。投機マネーも入ってるで

しょうけど限りある資源で他に変わる物ないのであれ

ば、価格が高騰するのは当然だと思います。

ここはじっくり数年持って面白そうです。

800円の頃から見てたのに今更買ってるところが

情けないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月29日

ついていくしかない

テーマ:

ライブドアショックで一時的に下げましたけど、

調整不十分の感が否めないと思います。

まだまだ乖離率高いです。


そんなに上値追われていくと思えないんですけど、

相場が上がっていく以上はついていくしかないです。

いつでも暴落あると警戒しないといけないっす。


ある程度ポジション増やしていくつもりですけど、

長期で持てば損する可能性の少ない銘柄を

選らんでいきたいです。


このまま25日線上で推移していくと6月頃には

日経平均2万円超えるでしょう。

1年で2倍近く上がることになるんですけど(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月28日

今週の出走馬

テーマ:

今週は日曜日に3頭出走。

3頭とも上位人気でしょうし楽しみです。

たまには競馬場行くかな


 1月29日


小倉6R 500万下 ダ1000


アップルマティーニ ルメール騎手


メンバー見たら裏開催ですし今回はかなり手薄。

小回りなので内枠引けたのも好材料です。

鞍上もハーツクライで大活躍したルメール騎手

ですし今回も勝ち負け必至でしょう。

クラス上がると稼ぎにくくなるので2着歓迎(^^)



東京 7R 500万下 ダ1600


ジャガーノート 内田博騎手


休み明けで今回が昇級戦。

鞍上もいいとこ確保してくれましたし期待してます。

ちょっと脆さのある馬なので、被せられたりして

嫌気指さないように乗ってほしいです。



東京 9R 500万下 芝1800


トゥルーリーズン 柴山騎手


’04菊花賞以来1年2ヶ月ぶりのレース。

セントライト記念1:10.2の反動は大きかったです。

能力あるのは明らかですし、この条件は馬なりで

あっさり勝ってほしいところ

出資馬に初めて乗る柴山騎手にも注目したいです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


東京競馬場行ってきました。久々に食べた吉野家の牛丼

美味しかったです。650円は高いけど。


アップルマティーニ1番人気で1着!順当勝ち。

クラス上がっても頑張ってほしいです。


ジャガーノートも1番人気で1着!1000万下の立川特別

より時計速かったですし、クラス上がっても楽しみです(^^)


トゥルーリーズン3着。久々のせいか行き脚つかず

道中最後方。スローであの上がりなら上出来。

次走が楽しみです(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月27日

やっぱりサイバーが好き

テーマ:

いや~今日は凄かった。朝通勤途中に気配

見てたら株ボードに入れてる6758ソニー

8411みずほFGが物凄い買い気配。


銀行株上げると安心感ありますし、全体的に

今日は上げそうだったので売ったときより

安く買い戻して起きたかった

4751サイバーエージェントを寄りつきで

20株買い。やっぱりポートフィリオに

サイバーないとさみしいです。

様子見ながらあと20株買い増しします(^^)


ソニーは700億の利益でもPER72倍。

今日は材料出尽くしで下げると思っていたのに

市場の反応はサプライズ。今の相場は上方修正

なら何でも上げの材料になるような(^^;


◎現在の保有株

4751サイバーエージェント 20株

6661オプテックスFA 5(5)株

2762三光マーケティングフーズ 5株

3711創通エージェンシー 10株

5017AOCホールディングス 5000株


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。