1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月29日

大台突破

テーマ:

2003年8月に400万から始めた(その後100万増資)

株式投資ですけど昨日1億円到達しました。


100000000


一度も出金してないですし、あまり実感ないん

ですけどやっぱり嬉しいです(^^)


今日は8923東誠不動産を全部売りました。+200万。

3780メビックスも全部売りました。+141万。


乱高下してる銘柄多くて天井近いのかなと

思って外しておきましたって書きたいところですけど、

板見てたら売らされたって感じです(^^;

その場の雰囲気で売買しちゃいました(笑)


どちらもチャートが落ちいたら再び買うと思います。


8897タカラレーベンも売りたくなっちゃったん

ですけどホールド。半分売ってもよかった気がします。


今晩から出かけてきます。


みなさま良いお年を(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月28日

日替わりヒーロー

テーマ:

今日は8946陽光都市開発がS高!


配当権利落ちだったのに昨日かなり強い

値動きしてたので下値不安はかなり少ないだろう

って思ってましたけど、あっさり今日はS高。

下の窓埋めるようなら買い増ししようかと思って

ましたけど、もう窓埋めるまで下げることなさそうです。


8897タカラレーベンが今日も上げ。

更に売り残増えて逆日歩20円。

あっという間に2000円超えました。

需給関係更に良くなりましたしまだ売らない(笑)


ここんとこおとなしかった5973トーアミが上げてきました。

高値掴みしてあまり利益出てない銘柄なので頑張って

ほしいです(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日

メビックス

テーマ:

3780メビックスですけど過熱感あるだけにさすがに

少し垂れましたけどかなり強いです。かなり高い

成長性ありそうですしかなり期待している銘柄です。


初値買いで高値掴みましたけどあっさり戻して

高値更新。その間たいした材料出てないのに

30万後半から70万まで買われちゃうんですから

その場の雰囲気で売買してる人が多いんだなって

感じます。


8923東誠不動産が増額発表。出来高膨らんで

イヤな感じのチャートですけど、今のPERなら

特に心配していないです。


5456朝日工業がお米券の優待始めるそうで。

優待も株式投資する上で楽しみの一つなので

これは嬉しい材料です(^^)

割安な銘柄でしたけど思ったより高いところまで

買われたなって印象ありあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月26日

バブルだバブルだ

テーマ:

バブルガムフェロー!で天皇賞勝った蛯名騎手骨折。


今日の相場見てるともはやバブルだとしかいいようが

ないです。


売っちゃった9423フリードは当然のようにS高。

今は売っても売っても上がっちゃうのでアホールド

しておくのが一番ですね。いつかは暴落するんで

しょうけど、こうなっちゃうとギリギリまでホールドしたい

って心理が働くでしょうね。はぁ~売らなきゃよかった。


8897タカラレーベンが250円高。

逆日歩4円。また売り残増えてるんですけど。

売り方さん爆死ですね(^^;  南~無~


JQインデックス+2.5%。自分の持ち株も全て上げて

今日は+609万でした。


明日はさすがに調整するんでしょうか。

毎日のようにそう思うんですけど上がりっぱなし。

資産増えるのは嬉しいですけど反動が恐いです。

でも上がる以上は降りれない。

嗚呼嬉しい悩みです(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月25日

慎重に

テーマ:

今年もあとわずか。


12月は新興市場に資金が流れてきたおかげで

かなり利益でてます。


こんなのずっと続くわけないでしょうから、高値掴まない

ように慎重にトレードしていきます。


一番気になるのが8946陽光都市開発です。

配当権利取ったらどれくらい暴落するんでしょうか(^^;


2762三光マーケティングフーズも優待権利落ちですけど、

ここはそんなには下がらないのではと思ってます。


先日『月の雫』行ったんですけど、メニュー入れ替わってるの

たくさんあって楽しめました。年に2.4万円の優待は大きいです。


他の飲み屋の優待も狙ってみようかな(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。