1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日

弱っ!!

テーマ:ブログ

サッカー日本代表、北朝鮮に負け。

海外組がいないとここまで勝てないのかと

思っちゃいました。


そこそこチャンスもありましたけど、

枠の中に飛んだシュートほとんどなかった

ですし、見ていて点取れる気がしなかったです。


浦和レッズvs大分トリニータ 9/10(土)

浦和レッズvs東京ヴェルディ1969 11/20(日)

のチケット買いました。


今から観戦するの楽しみです(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月30日

どんより

テーマ:ブログ

夏休みに伊豆に行くつもりなので、新宿へ

浮き輪とかレジャーシートを買いに。


昼は高島屋タイムズスクウェアの『つな八

でビールと天ぷら。


タイムズスクウェア

屋上で写真撮りました。


ハンズではめぼしいのなかったので、

ドンキホーテ行くといろいろありました。


夜は千歳烏山の『よかろうもん』で焼き鳥。

博多串焼きの店で豚バラ(゚Д゚)ウマー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月29日

エイブル

テーマ:

8872エイブルを4060円で2800株買い増し。

短期狙いで大損しましたから、急がば回れで

地道に上がりそうな銘柄にしました。


今高配当ファンドが注目されてますけど、

エイブルは今の株価だと来期配当利回り3.2%

くらいあると思います。


安定株でも2%程度まで買われていますし、

下値不安はかなり少ない銘柄だと思ってます。


資金メイチで株式にしました。

4238ミライアルで遊ばなかったらエイブル

5000株に出来ただけに悔やまれます。


今日は3310ジモス4751サイバーエージェント

が大きく上げてくれて気分のいい週末送れそうです。


◎現在の保有株

4751サイバーエージェント 20株

3310ジモス 100株

8910サンシティ 100株

8921シーズクリエイト 100株

8872エイブル 4800株

2762三光マーケティングフーズ 5株



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月28日

ほっと一息

テーマ:

ここ最近下げていた、4751サイバーエージェント

3310ジモスが持ち直してきました。


8921シーズクリエイト8872エイブル

順調で一安心です。


日経平均12000円付近まできましたけど、

騰落レシオも落ち着いていますし、信用買い残減って

信用売り残増えて需給関係も良好。


世界情勢に左右されるとは思いますけど、

今回は12000円超えてくると思ってます。


上がると思ってますから、ポジション多めでいきます。

残りの資金は4753ライブドアのように需給関係のいい

銘柄みつけて投資したいところです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月27日

レアルvsジュビロ

テーマ:ブログ

味スタでレアルvsジュビロの試合観てきました。


ロナウドPK

丁度ロナウドがPKしてるとこ撮りました。


ジダン以外の有名選手全部出てきました。


親善試合だけに激しい当たりはなかったですけど、

充分堪能できました。


一番好きな選手はフィーゴかな。


ビール飲みながらサッカー観戦は楽しいです(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。