1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日

テーマ:

騰落レシオ高いところまできましたし、勢いのない

3715ドワンゴ残りの10株を売り。全部で25万くらいの利益。

リバ狙いで買ったんですけどまずまずかな。


4751サイバーエージェントの月次速報出ました。

先月に引き続きちょっと成長鈍化したのかなと

思ってしまいました。さすがにあけた窓は埋めるのかな。


3310ジモスが一時29万円台奪回。

四季報予想通りの利益出せるようだと来期PER10倍台ですし、

ネット通販企業として認知されれば50万はいけると思ってます。

更に買い増ししようかと思ったんですけど、8901ダイナシティ

ニュース見たら買い増しするのびびっちゃいました(^^;


でも他に魅力的な株がない。困った困った。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月29日

ダイナシティ

テーマ:

8901ダイナシティの社長逮捕で売買停止。


こんなの予想できないですし、株ってリスクあるなと

しみじみ思いました。もしかして首相が暗殺されたり、

大地震あったりなんて考えたらキリないですけど。


1ヶ所に固めて買うのは危険を感じますので

ある程度分散投資を心がけていきます。


相変わらず超低位株が強いです。

3587アイビーダイワ持っていた40万株アホールド

できていたら億の桁にのっていたのかあ。。。


あまり深く考えず地道にいきます(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

失敗したなあ

テーマ:

3310ジモスと共に大注目していた

7844マーベラスエンターテイメント

気付けばもう買えない所まで上がっちゃいました(--;

分割後少しくらい押さえておけばよかったです。

下に窓あけるとなかなか買いにいけないんですよね。

何で25万くらいの時買えなかったんだろう。

かなり反省(--)


4751サイバーエージェントが珍しくストップ高。

8910サンシティも大幅高。気分いいですね。

ちょっと上がりすぎた感あるので明日が恐いです。


◎現在の保有株

4751サイバーエージェント 20株

3310ジモス 100株

8910サンシティ 100株

3715ドワンゴ 10株

2762三光マーケティングフーズ 5株

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月27日

権利落ち

テーマ:

3310ジモス買い増ししようと思って、26.6万で20株

指しておいたのに上で拾われちゃいました。

板見せないで成りで買おうかな(^^;


4751サイバーエージェントが絶好調!

4753ライブドア4813ACCESSあたりも上げてますけど、

マザーズの時価総額の大きい好業績銘柄が物色されてます。

ここ最近マザーズ指数だけ出遅れていたので、ちょっと

挽回といったところでしょうか。


8910サンシティは相変わらず動き鈍い。

週足で見るとしっかり上昇トレンド入っていますし、

心配してません。もうちょっと三角持ち合い続くのかも。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月25日

ミュージックバトン

テーマ:ブログ

サク さんから回ってきました。


海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、

自分のブログ上でこれらの質問に答えて、

次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


①コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
②今、聞いている曲
③最後に買ったCD
④よく聞く、または特別思い入れのある5曲
④バトンを渡す5人


では、答えていきまする。


① ゼロ。

  いつも車の中で音楽聴きます。今日30GのHDDナビ

  付けてきました。4000曲入るそうです(^^)


マライヤキャリー 『MIMI

  クリスタルケイ 『Crystal Style

  ノラ・ジョーンズ 『Feels like home

             『Norah Jones

  クリスティーナ・ミリアン 『イッツ・アバウト・タイム

  デスチャ 『ディスティニー・フルフィルド

  シアラ 『GOODIES』  


  この辺かな。最近これだ~ってのないっす。


マライヤキャリー 『MIMI

  ケツメイシの『ケツノポリス4』買わないと(^^)


SWEET BOX Everythings Gonna Be Alright

  私の人生で一番多く聴いた曲だと思います。

  何回聴いてもイイっす。名曲。


  DESTINY’S CHILD Say My Name

  出るアルバム全て強烈な印象のあったデスチャ。

  全ての曲が好きです。解散するのが惜しまれる。

  ビヨンセみたいにグラマラスな彼女が欲しいです(笑)  


  MISIA 『つつみ込むように

  この曲にかかわらずMISIAの曲は好きなの多いです。

  バラードが好きです。


  B’z 『いつかのメリークリスマス

  最近は聴かないですけど、B’zTM NETWORK

  レベッカ昔よく聴きました。


  KEVIN LYTTLE Turn Me On

  昨年メチャクチャ聴きました。

  今年はさっぱり聴いてません(笑)


④ 5人も紹介出来る人いね~(´ロ`;)


  ズンズン さん サイバーエージェントをこよなく愛するお方です。

            海外株式にも非常に詳しいです。


  みずき さん  中日ドラゴンズの大ファンです。

            株もやってるのに全然ブログ書きません。


     ルコ さん    ひっそりブログ書いてたルコさん。

             人間よりも愛馬を愛してそうな人です(^^)

  

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。