1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日

あちゃ~

テーマ:

3587アイビーダイワは前場4000万株くらい出来高あったので、

後場垂れるだろうと思っていたのですが、スポーツ新聞の占い欄に

魚座のところの金運が『株の売買は避けた方が吉』なんて

書いてあったので我慢して持っていたら案の定下げ_| ̄|○


当面の高値つけた気がします。まだ監理ポストすら外れていない

ですし、長期ならまだまだ上げていくと思ってますけど。


8910サンシティが11万越え。出来高2000株くらいと膨らみました

けどほぼ高値引けなのでいい感じ。これから楽しみです(^^)


4751サイバーエージェントは月次出ました。珍しく前年との

伸び率50%割れ(^^; 今日もネット広告順調の記事出ていましたし、

特に気にしてませんが明日は売られるのかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日

想定の範囲外

テーマ:

3587アイビーダイワ金曜日は材料出尽くしっぽく下げたのに

今日は発狂しまくり。なんと1日で+56%!


こんなに一気に上がるとは想定の範囲外です。嬉しい大誤算(^^)

明日が恐いですけど(^^;


いろいろ銘柄探した挙げ句、あまりいいのなくて今日は何も買わず。

こんなことなら3587アイビーダイワに残りの資金全部

突っ込んでおけばよかったです(笑)


8910サンシティが何気に陽線だらけ。

一気に噴いてくれないかな(^^)


騰落レシオ は再び100%付近。一気に100%越えられるか

注目したいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月29日

圧巻

テーマ:

ディープインパクト痺れるほどの強さ。

菊花賞勝ったら、残りは海外で走らせてみてほしいです。

キングジョージや凱旋門賞、BCターフなど勝てる可能性

あるかも。深い芝に対応できるかはわからないですけど。


『ダービー馬にオーナーになるのは一国の宰相になるより

難しい』なんて言いますけど、2年連続で同一馬主って

どういうこと!?って考えさせられます。


現地で見たかったのに昨日ゴルフして遊んじゃったので

今日は仕事_| ̄|○  やってらんね。


来週はタイキヴァンベールジャガーノート

と2頭がスタンバイ。


タイキヴァンベールが予定してるレースは33頭も特別登録

しているので除外が心配です。

ジャガーはさっさと1つ勝ってほしいところ。切実な願いですね。

現実は厳しいなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日

都ゴルフ倶楽部

テーマ:ゴルフ

今日は都ゴルフ倶楽部に行ってきました。


駐車場は全部屋根付き、建物は洒落た感じですし

お風呂も3、4種類あって凄い豪華。

全体的にとてもきれいなゴルフ場でした。


都ゴルフ


全体的に距離短いコースでした。

INは50と最近にしてはまずまず。


見知らぬゴルフ場行くの楽しいです(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日

今週の出走馬

テーマ:

 土曜日


 中京 10R 白百合S


 レジェンダロッサ 小牧騎手


残念ダービーの感があるOP特別だけにメンバー

揃っているなって感じします。


追い込み一気の脚質してますし、何故にこのレースを使うのか

ちょっと疑問です。結果はどうなるかわかりませんけど、

もう2週待って東京のエーデルワイスS使って欲しかったです。


いよいよ今週は日本ダービー。ディープインパクト

どんな勝ちっぷりしてくれるか。興味はその1点だけです(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。