1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年11月30日

買えず

テーマ:
イー・トレード証券は42、45、48万で
指して買えずでした。
同業他社と比較してもそこそこのPERなので
買わないです。

ライブドアの買い増しを狙ってます。
今の株価が永遠の高値になることはありえないでしょうから(^^)
信用買いが増え続けてるのが気になりますけど。

サイバーの月次速報でました。
50%の増収を確保できれば、年間売上360億どころか
400億越えますから、今期もまずは好調なスタート切れた
のではないでしょうか。
がっちりホールドしていきます(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月29日

下手だなあ

テーマ:
ディップ損切りしました。
自分の過去最高金額の損切りで-45万。
30万以上の含み益ある時期もあったのに
下げてるところで損切りして情けないです(--;

しびれて売ったのではなくて、このPERなら
ライブドアの方が割安で魅力的に感じたから、
乗り換えたかったんですよね。
今日は少しライブドア買いました。
悪材料出てますけど、このPERだといつ噴いてもおかしくないので
早めに買っておきました。このまま下がり続けるわけないですから。

明日はイー・トレード証券のダッチ参加します。
50万が限界ですけど。

トーメンデバイスは公募価格まで
下がってセリングクライマックス!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月28日

実家

テーマ:ブログ
久しぶりに実家に帰りました。
年に3、4回程度しか帰らないので
もっと帰らないと行けないんですけど、
なかなか面倒で(^^;

途中、狭山湖の紅葉がきれいだったので
撮ってみました。
車から無理矢理撮っただけですけど(笑)
今は工事かなんかで水抜いてあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月26日

新紙幣

テーマ:ブログ
千円と5千円札は見たことあったのですが、
今日初めて1万円札見ました。

お釣りでもらえないので、銀行でおろしたり
しないとお目にかかれないですから(^^)

今日はさくっとライブドア損切り。
窓埋めたらまた買います。
たぶん。

日経平均は下げたのに新興市場は今日も上げ。
確実に地合良くなりつつあると思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月25日

ライブドア

テーマ:
今までこんなPER高い銘柄買えないよって
敬遠していたライブドア。
来期予想PER(40倍)見てちょっと買ってみました。

ホリエモンなんか大材料出してくれ~(笑)

日経平均下げても新興市場上げてる日ありますし、
下げ止まった感じがします。トレンド転換したと思ってます。
信用買い残減って、売り残増えて需給関係もいいですし。

と言うわけで只今キャッシュゼロ。
下げてもナンピン入りませ~ん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。