1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-03 01:57:14

ラストバイトとキムチチゲ

テーマ:日常☆韓国

5月17日(木)

この日はなんだか色々あった~

学校のマラギ大会・バイトのラスト日・キムチチゲ\(^o^)/


1・2時間目だけ授業をやって、クラスでお昼を食べて



やっちゃみは韓国留学中☆

マラギ大会!!

マラギ・・ってスピーキング大会ですねアップ


あたしはバイトの時間が迫っていたので全然聞けなかったけど

毎年キョンヒでやってる大会で色んな学校の外国人がその年の

テーマによって話しますビックリ

今年は『私が好きなK-POP』でした!

聞きたかったな~・・


最後のバイトに行って、

この日は8時までしか働かなくて待ち合わせしてた友達と一緒にキムチチゲを食べに音符


バイト先から歩いて5分位かな。


やっちゃみは韓国留学中☆
芸能人が沢山来るというキムチチゲのお店びっくり

味は至って普通!!!

お店の中には芸能人のアイドルのポスターがいっぱいはぁと



やっちゃみは韓国留学中☆

ついでにJYPの事務所へ。

意外にも出待ちペンがいっぱいいたので聞いてみると

2PMがそろそろ出てくるらしいと・・・!!!


そして・・社長に会えたリラックマ

手振ったら振り返してくれた!

めっちゃいい人!!じゅる・・


そしてチャンソンにしか会えませんでした・・

1時間半位粘った結果です。

ざんねーーーーーん;;



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-03 01:28:11

외국인 축제

テーマ:語学堂☆韓国

5月16日(水)

외국인 축제がありました~^^


日本語だと・・「外国人祭り」?なんだろ・・変だよね~・・



やっちゃみは韓国留学中☆

モンゴル人が伝統舞踊踊ったり~



やっちゃみは韓国留学中☆

多国籍の(クラス)人達がダンス踊ったり~



やっちゃみは韓国留学中☆

色んな国のご飯を食べたり~



そんな私もここでダンスを踊りました!!


もう、、ひどい!!ww

思い出したくないww


けど、とーーーってもステキないい思い出になりましたラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-03 01:04:31

ドリコン

テーマ:語学堂☆韓国

帰国して1週間過ぎて、サボりまくっていたブログを再開しようと思いました。

実際、写真見ると寂しい気持ちになるのも事実。

みんなの笑顔とか見てると戻りたい!!!の一心になっちゃうからあんまり振り返りたく

なかったんだけど、そうも言ってらんない。

思い出はちゃんと残す!


という事でちょっとづつですが記事書く!


日にちの記憶がすごーく曖昧なんだけど、前の記事がエリザベートだったからその後は・・・


5月12日(土)

ドリームコンサートに行って来ました!!

本当は5000ウォン(350円位)のチケットなんだけど、いつも通り購入しないで会場へ。

ギリギリになって動き始める。

開演の5分前・・・!!


とってもいいおじさんからチケット3枚譲ってもらった~!タダ('∀`)

有難う!アジョシ!!ってことでギリギリセーフでした!



やっちゃみは韓国留学中☆

初めてのドリコン!

今人気のあの人やあのグループが沢山はぁと


あたし的にはinfiniteが一番テンション上がった!


最後のトリはやっぱり東方神起!


やっちゃみは韓国留学中☆

久しぶりに見たけど、やっぱりすっごいかっこよかった。

ペン席も一番大きかったし。


不動のスターなんだなって思いました。薔薇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。