{3791FD6F-0E6A-408D-A4AC-DD752C77EB56}
『水槽移転計画は進んでいるのかね?』



{C46C13F3-7BE0-4077-ADB2-4ABA63FEB56F}


順調です!
ポケモンゴに浮気なんてしてません!
(してます)




現在、水漏れを補修して、水を回して試運転中です(  ´_ゝ`)

{EACC8C58-A47B-4A13-9A27-BE24309A1840}


第一濾過槽から揚水して、ウールで大きなゴミをとりつつ、第二濾過槽に流します(  ´_ゝ`)


第二濾過槽で水が下に落ちる際に、濾材を通過します(  ´_ゝ`)


{A292355C-3D40-45FC-BB83-CD3F0E87E0EC}


そして第三槽(なかにヒーターが入ります)から吐水されます(゚∀゚)ジョバー


イメージ的には、背面にデカい水中フィルター(イーロカやサイレントフロー)を作った感じです(  ´_ゝ`)


今日問題がなければ、一度全換水して、にぃと仮入居です\(^o^)/


{29F4C777-7FDB-4D7C-8AE5-2C5CF14C9198}
『私の聖誕祭に間に合うんでしょうね?』



あとは流木のアク抜きが済んだところで一度乾燥させ、キスゴムを打ちつけるくらいです(`・ω・´)







いつも応援ありがとうございます!