昨日は仕事が早く終わったので、買い出しに行ってきました( ^ω^ )


(ブログ書きながら寝落ち)


まずは、Amazonのお気に入りリストの奥深くに眠っていたタートルテラリウムをポチッ(・∀・)q
{AA2B27BD-CB82-4BA6-BC2B-B5328CB66F64}



続いて、ホムセンで自作濾過層用のアクリル板を購入(゚∀゚)


{0F34762E-C89D-40EA-B927-BF44FA00C0A3}


タートルテラリウムが届き次第、仮住いの現にぃと水槽で、背面濾過装置の実験をしてみます(  ´_ゝ`)


ホムセンにはカブトニオイガメがいました(・∀・)q


{22B8C0AF-42A2-4EEE-BD2D-51DF4B50202A}
『どこ見てんのよバブー』


(閑話休題)
スタイリッシュディナー

{922B4160-9B6D-4A65-8D61-0AF00515587C}
『私の美技に酔いなさい』





さて、ホムセンの後はペットショップで、レッドチェリーシュリンプのチェリ男たちのエサを購入!


モスモスしてるし、別にいらないのかもしれませんが、なんとなく(・∀・)q

{D0C80A8D-10B8-4553-8D20-9DFB1E554894}
『お、なんかいいスメルがしやがるぜ?』



{C7AB4A07-55A6-4C12-89BA-E6BA004FB0F6}
『ツマツマツマツマツマツマツマツマ』


きゃわうぃーねー\(^o^)/


いま思うと、確かにこの時、『なんか子ラム殖えてきたなー』とは思ってましたよ(  ´_ゝ`)ええ


初代ラムちゃん亡き後、不死鳥のラムさん(まだ現役)が頑張ってくれて嬉しく思いますが…


今朝(・∀・)q



{DD8E7127-C3E8-4EB5-9F41-85E1FBC24D74}
『おやおや、そんなにボクに群がってもボクの体は一つ……ってそれボクのぉぉぉぉぉぉおおお(゚Д゚)!


不届き者は、裁定者(にぃと)の元へ


{376307B5-577A-4B33-8DF1-92394454BADD}
『制裁!』


食べカスで水槽なまら汚れます( ꒪⌓꒪) 
ところでラムズホーンって栄養あるんですかね(´・ω・`)?
にぃとの食いつきは非常によいですが( ^ω^ )






{1F08D22B-BBA9-45E3-A961-38390CF6CCF2}
『グッパイ(ぷりっ』






応援ありがとうございます!