とある日の服。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{3CA59D41-14AE-4A6A-9E44-5DADE13CDE0C}

えー…慌ただしい日々は、まだ続いてますショック!DASH!DASH!



とある日の、フレンチシックな私服です。



トレンチコート×ボーダー×クロップドデニム

+チェーンバッグ&バレエシューズくつ





ロング丈・オーバーサイズのトレンチコートは、

ネットショッピングで出会った、15000円程の優秀プリプラものひらめき電球


ボタンはしめずにウエストだけキュッと。





ベージュのトレンチを軸に、

フレンチフレーバーを意識しながらの、王道スタイル。




手元にメンズサイズの時計がしたくて、旦那様の時計を拝借しました腕時計

{06FF455E-D74E-4C4C-9D4D-151B0E5426DB}

メンズサイズというか本当にメンズのなので、少しゆるいですがあせる





バレエシューズは

今まで持っていつつも、あまり履かなくて宝の持ち腐れだったんですが

今年はかなり活躍してます合格



トレンドなのはもちろん、ペタンコ靴が基本スタイルな今の私は更に。

バレエシューズはLadyなコーディネートの味付けに頼もしい相棒ですドキドキ





ちなみにペタンコ仲間で言うと、

ビーサンも好きなアイテム。



海やプールだけではなくて、タウンユースするのが好みですキラキラ

早く履きたいなぁ~




trench#no brand
cut&sewn#edistcloset
denim#SLY
sunglasses#RayBan
watches#rolex
bag#CHANEL
shoes#repetto