PREMIERE YOKOHAMA☆美香さん トークショー | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


モデルの美香ちゃん&ヘアメイク てるちゃんとニコニコ音譜




本日からグランドオープンベルキラキラ

【PREMIERE YOKOHAMA】にて。


オープニングイベント“ハロウィン フェスティバル”を開催。




スペシャルゲストのトークショーで、美香ちゃんが登場アップキラキラ




ヘアメイクをてるちゃんが、スタイリングを私がしましたパーひらめき電球

photo:07



美香ちゃんの今日の衣装は…

photo:02


トップス&ボトム/MILLY
ネックレス&ピアス/J CREW
リング/ベルシオラ
パンプス/かねまつ×亀 コラボ




午前中からの雨にも関わらず、トークショーには沢山の方々が来てくれていてキラキラキラキラキラキラ

美香ちゃんの話に釘付けラブラブ!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


流石だなぁ~アップキラキラ



美香ちゃん。


昔から雑誌で見てきて憧れていたモデルさんでラブラブ

色んな所でちょいちょい会うことはあって、ご挨拶をしたコトはあったんですが



お仕事で絡んだのはわりと最近で、

やっと1年前に、and GIRLの撮影でご一緒しましたカメラ



昔から見てきたモデルさん、

スタイリングするのが、緊張以上に•とにかくワクワクドキドキ嬉しくて。




なので今回も、すごく楽しみに 準備しました。



美香ちゃんが~これまた めちゃめちゃ美人で•優しくて•オモロイ方なんですにひひラブラブ


しかもこの美貌とスタイルで、ママビックリマーク

目標としたいですね~合格




今日も、美香ちゃんとてるちゃんと

同世代 楽しくお仕事させて頂きましたドキドキ




トークショーの最後に、プレゼント抽選会もあって 盛り上がりました音譜

photo:10


トークショーにお越し頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





ちなみに、明日は 実は

同じステージで同じ時間に、私が登壇しますパー

photo:08


PREMIERE YOKOHAMA HALLにて。

13:30~時計



どなたでも自由に無料で入れますので是非ぜひ!!気軽に遊びに来て下さいませ。





美香ちゃんの翌日で、実に恐縮ですが…汗



ファッションのお話をたくさんしたいと思いますので、プレゼント抽選会もありますので…


ぜ、是非ビックリマーク懇願…にひひあせる(笑)




【PREMIERE YOKOHAMA】

センター北駅、目の前ですクローバー

photo:09