『ZERO』 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


『ZERO』

という、ヘアシャンプー&トリートメントですドキドキ




髪の毛のコンディションに合わせて plus 髪が慣れてしまわない様に、

シャンプー•トリートメントを、
3~4種類くらい 交互に使ってる。


と以前 ブログでお話しましたがひらめき電球


最近、仲間入りした

『ZERO』ですビックリマーク


お友達が作っているブランドで、

ひと月くらい前にいただいたんですがプレゼントキラキラ


早速 使い始めて…



かなりイイアップキラキラです。


以前•ご紹介した“gift”もそうですが、

こちらの『ZERO』も、最近話題の“ノンシリコンシャンプー”



このシャンプー、

まず使ってみて驚いたのが、洗い心地•モッチモチでフワフワグッド!


指通りが超•なめらか合格



ノンシリコン=きしみそう。という従来のイメージを見事に払拭させる なめらかさ。


美容マニアの、お友達•あっちゃん流石!!

と、声を大にして叫びたい(笑)一品であります。



【ペガサスプラセンタ】という、希少なプラセンタが配合されていて、

整肌•保湿に配慮。


他にも温泉水やカワラヨモギエキス•ハチミツなど…more

天然成分がふんだんに入っていて、

なんとも説得力のある。

そして、効果も絶大。



健康な髪へと導いてくれる シャンプー•トリートメントですキラキラ



お世辞ぬきで良いので、

シャンプーに迷っている方、是非とも。使ってみてくださいニコニコ音譜



これから梅雨時期雨湿気で髪の毛に悩まされることも増えそうだから、

こんな時期に試してみるの、いいかもですねキラキラ


ほんのりローズの香りブーケ1も、イイですよ~




HPはこちらをコピって、見てみてください☟

http:cross-a.jp



だって…

髪は女の命ですから~口紅