$カメレオンクラブ糸魚川店-モンハン
入荷しました音譜

前回の「モンハン一番クジ」とは少しだけ商品が違うようです
http://www.1kuji.com/mh-best (詳しくはこちら)

I賞のモンハングラスが一番使えると思います
500の缶ビールちょうど2回注げます( ´艸`)





TROY無双/コーエーテクモゲームス

買ってきましたとも!!

なんというか日本の無双シリーズとは違い
「おとこ臭いです」

目からビームでたり空を飛んだり一切ありません(`・ω・´)

何年か前に出た

剣闘士 グラディエータービギンズ/アクワイア

が無双になった感じでしょうか

前評判がいまいちで不安でしたが
「普通に面白いです」(普通に普通です)

モッサリ感がどうこうという意見もあるようですが
「無双ではない」「まったく別ゲー」と考えれば気になりません

次のゲームまでのつなぎとしてはかなり遊べるゲームだと思います
AD
PlayStation®3専用の新しいタイトルシリーズ
PSP® (PlayStation®Portable) Remaster
~PSP®の名作タイトルが装いも新たに、PS3®専用タイトルとして登場~
$カメレオンクラブ糸魚川店-PSN


<公式より抜粋>
日本では“PSP®Remaster”の第一弾として株式会社カプコンの『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』(発売時期:2011年夏)の発売が決定いたしました。






夏は引きこもるしかないようですヽ(゜▽、゜)ノ
今後もPSPのソフトを順次HD化していく予定だとか

「戦場のヴァルキュリア」「3rdバースデイ」「初音ミク」などなど…
HD化したらもう一度やりたい…ってソフトはかなりあります

PSNの障害でどうなることやら…なんて思ってましたがこれは期待できそうですね
ついでにPS2もお願いしますm(u_u)m




そういえばモンハンを大画面でやるために

PSP用接続ケーブル『フル画面プレイHDMI』/アンサー


これ買ったんですけどw

AD

ポータル 2 特典 マルチプレイ専用「Atlas&P-Body」カスタムスキン付き/エレクトロニック・アーツ

を予約しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
きっとおもしろいって信じてる…信じてる!!





7月の「Z」がスゴイ!!






前作プレイしました♪
いろんなレビューにもありますが
ロードが頻繁に有ったため途中でやめました…(という事にしてます


どうしてビッグタイトルって同じ月に重なるんですかね
お金も時間も気力も足りません…ヽ(;´Д`)ノ
AD