1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 17:11:04

寒いので熱燗とあん肝の日。

テーマ:ブログ
今日はあん肝の日とびだすうさぎ2
さむーーーいとびだすピスケ1とびだすピスケ1
ので、熱燗とご一緒に❗️❗️ハート{75A54030-9F93-4EE6-85C1-7CD38F8D96FC}
地下でヌクヌクしませんか〜❔❔星

あんじーくんが作りました!揚げ出し豆腐つながるうさぎ
{2986DCC6-9E37-4EBB-BDDC-10C3DF968448}
なかなかおうちで作らないですよね〜てへぺろうさぎ
来月はこちらをお通しで❗️お出しする予定ですあんぐりピスケカナヘイハート

亀のドレッシングがリニューアルしたりカナヘイうさぎカナヘイ花
{33D9DDD4-B317-4204-92E1-4F95498C615B}

以前より、パワーアップカナヘイハートカナヘイびっくり
是非是非、改めて、ご賞味くださいねつながるうさぎ

昨日はワイワイモードの亀ハウスウインク
こんな感じでとっても楽しんでもらえたりルンルン
{ACEAAC7C-6D06-4CB0-9F67-468360C6EE32}
ラーメン作ったり!!

あんじーのバースデー祝ったりうずまきつながるうさぎ
{30DE7A67-3C53-482A-AC0B-6C22DF16044A}

成人式も無事に終わったりつながるうさぎサッ
{19BB93D5-5A8D-4A29-A2DD-4F80929912B7}
みんな!おめでとうカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

新人くんが仲間入りしたり無気力ピスケ
{975075A1-7042-434C-82A7-4CF0B1B97CC4}
アレックスだよ〜カナヘイピスケ
あだ名はレガシーだよ〜気合いピスケ

明日16(月)〜18(水)爆笑
亀と、うさぎは、お休みさせていただきますグッ

どうぞ、よろしくお願いします気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 02:11:30

スピッツの日

テーマ:ブログ
ありがとうスピッツ♡カナヘイうさぎカナヘイハート{99B00FAA-FB51-4935-AEBB-500AED9A6161}
無気力ピスケスピッツファンの皆様が遠路はるばるきてくださいまして、みんなで上映会しましたっつながるうさぎカナヘイきらきら
{647DC67B-814C-4E2E-BA1F-EE22B9EFB4AF}
記念撮影〜カナヘイ花
初めましての方もいたんですって〜

終始楽しそうで本当に素敵な1日になりましたとびだすうさぎ2

こちらは、なんと、カナヘイびっくりカナヘイびっくり
{8449DD85-0BC4-47D6-A66E-2AB800E2506B}
刺繍で作ったんですってカナヘイうさぎ

感動大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

キッチンでは、新メニュー?
カナヘイ花カナヘイきらきら海外のフードコートにありそうなやつカナヘイきらきらカナヘイ花
{DD9076BF-1FF4-4891-A9BE-D1428C526DB4}
を作りました。

食べたい方はいつでも作れますのでお申し付けくださいとびだすピスケ2
(学生さんグループには、オススメかも、)

最近ものすごく寒くなってきたので、
ほっこりあたたかーいお通しを、、カナヘイきらきら流れ星
{911C29BA-FED6-402C-BDC4-9152C45A3F31}
こんなみぞれ鍋にしたりピンクハート
最近はポトフ始めましたナイフとフォーク

2017年も楽しいイベント楽しい空間づくりおでん真ん中
頑張っていきたいです
{DF19002A-316D-48AE-BD49-8B1DFD8BC3BC}
今年も
{762E926E-6A54-46D3-8C5C-2A42A7AD17A7}
よろしく
{0728AC67-B2D1-44AB-A810-1E42038C87DF}
お願いします、。
(2016最終日メンバー(・∀・)カナヘイびっくり
みんなありがとうハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 14:09:37

クリスマスは楽しい毎日でした!

テーマ:ブログ
HappyyyBirthdaaayyy!!!ラブ
{03BF4040-5C52-49AC-A5C3-1BCED9188364}
こちらもサプライズ〜びっくり
{1ACDB43F-8135-47F6-BE15-541CE463F126}
お互いの誕生日、記念日、心に残る素敵なお祝いのお手伝い、たくさんさせてもらってます❣️ピンクハート

チーム新体操ズ❣️練習、お疲れさまです星
{AC41DEB6-9E98-4414-A310-456DFF3F14B4}


そして、最近クリスマスで、バルーンサービスいただきました口笛
ちょうちょ❣️
{A88517BB-47FC-4A93-A39A-79F57F25A8DB}
ツリーにもたくさん笑爆笑
{32732A9C-87AF-4813-9868-A5A699C84ABC}
亀さんうずまき
{D8AB0E5F-4C0D-439D-B9AE-0CC17D3639AF}

さらにクリスマスイブの夜にはチキン煮込みましたOKボトル
{BCCC76CA-7904-424F-BD8C-184E686B73EE}
ジャガイモも入れてボリューム感も◎
今年のパーティコースはとっても良かったですシャンパンロゼワインクリスマスツリー

スパークリングもサービス!いつも、ありがとうございますサンタトナカイイブの夜には遊びに来てくださいました〜クリスマスツリー
{1609A46B-BE34-4999-A6A2-7AEC51C62FCE}

こちらもたくさん飲んでたくさん喋ってとっても楽しかったよぉーと❣️嬉❣️クリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ
{C90C34F0-3208-4997-A9BA-2A46650B6E7C}

急遽(笑)ビンゴ大会しましたんおばけプレゼント
{2D680490-239F-407F-AE89-8F73718E21B1}
一等はビックパッフェ〜クリスマスベル
実はもう一人同時ビンゴの方がいましたがサンタ
女の子に譲ります☆というやさすぃーお方がいましたクリスマスベルバレンタイン

家族みんなでクリパも^ ^プレゼントサンタトナカイクリスマスツリー
{C163F8C4-1234-43EA-8C29-D1B7E138DD1D}
楽しかったね〜チョキ

楽しいクリスマス◎◎会照れ
せっかくなので、みんなで乾杯(お誘いありがとう⋆›◡ु‹⋆)うずまき
{253C4ADC-5B6C-40CB-9D37-B13C570C8555}

クリスマスコースはこちらも好評でした、けいすけ特製ミートパイグッ
meat pieハッ
{36022D42-C9D9-498A-A390-E4EB85D426CB}

さくさくルンルンルンルン

あっクリスマスにはこんな、イベントも❗️❗️
{6DD7A329-F875-4F56-A1FC-2F766B569321}
なにやってると思いますか?☝️

漫才やってますウインク
芸人目指してます❗️グラサングラサン

また、やりますので!お願いしますキラキラ
⋆›◡ु‹⋆『スーパーナチュラル』のお二人さまでした、ありがとうございます〜音符

カルパッチョも最近人気キラキラ
クリスマスのスパークリングワインのお供にもぴったんこでしたハート
{3C6D43EC-1AE2-4879-945E-AF7E60D6FC9D}


ブログ更新が久々になったのでボリュームたっぷりです。
さて今年は気付けば明日までの営業です。

お仕事納めた皆様は、楽しく飲みましょう!肉の日も、やってるよ〜ウインクルンルンキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。