穐吉次代(あきよしつぐよ)奮闘記

第35代横綱・双葉山の孫“穐吉次代(あきよしつぐよ)”のブログです♪
只今、フリーで女優活動をしています♪♪



川中美幸 特別公演 松井誠 特別出演

川中美幸さんの芸能生活40周年記念公演に出演させてい
ただきますビックリマーク

2017年3月5日~24日

大阪新歌舞伎座

1階席¥12,000
2階席¥6,000
3階席¥3,000
特別席¥14,000

お芝居とショーの2本立て音譜
是非、観にいらして下さいカメカメカメ




生きる 墨田公演
曳舟文化センター
2017年4月5日(水)
18時開場 19時開演
¥6,000
「オレたちひょうきん族」で「懺悔の神様」としてブレー
クした“ブッチー武者さん”が座長を務める劇団『ZAN
GE』の公演に友情出演させていただきますビックリマーク

認知症と介護をテーマにした作品で、京都市伏見区で起き
た“認知症の母親を男性が殺害した事件”が題材になって
います!!
老齢化が深刻な社会問題となっている昨今、多くの皆様に
現実を知っていただくきっかけになればと思いますビックリマーク
是非、皆様観にいらして下さいニコニコ


CDデビューしましたクラッカー
両国浪漫 夢模様両国の魅力満載、聴いた方が両国に来てみたくなる様な歌ですニコニコ

カップリング曲の双葉山おじいちゃまへは、私が祖父・双葉山に宛てて書いた手紙が歌になってます音譜

2曲とも私が思いを込めて作詞させていただきましたラブラブ

1枚¥1000

是非皆様応援してくださいニコニコ

NEW !
テーマ:
昨日から【生きる 墨田公演】のお稽古が始まりました!
今回は、介護センターのセンター長・神林役で友情出演させて頂きますニコニコ

再演の作品に私のシーンが追加されている為、昨日は抜き稽古が行われました!!
内容の深い作品なだけに、一言一言に重みがありますキラキラ
しっかり頑張りますウインク
是非皆様、観にいらして下さいラブラブラブラブラブラブ

そして・・・
稀勢の里の優勝、感動しました🎉

横綱になって、人として、力士として益々磨きがかかった気がしますグッド!
5月場所も楽しみ・・・ルンルンルンルンルンルン
まずはしっかり怪我を治して欲しいですおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、町内のGOLFコンペでした⛳

天気に恵まれず、公演の疲れも癒えぬまま参加したGOLFコンペ・・・
もちろん、結果は自己ワーストを更新😢
右手首は腱鞘炎で痛く襖も開けられない・・・
でも、メンバーに恵まれ、人の優しさが身に沁みる楽しいGOLFコンペでしたルンルン
次こそ頑張るぞ~グッド!
そして、今日から【生きる 隅田公演】のお稽古が始まります!

素敵な舞台をお届けできる様、集中して頑張ります✨😊✨
まずは、公演に向け毛染めと髪のカットで美容院へ・・・美容院
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪新歌舞伎座3月【川中美幸特別公演 松井誠特別出演
昨日無事に千穐楽を迎える事ができました🎉










川中美幸さん松井誠さん始め素敵な共演者の皆様、影で支えて下さっているスタッフのみなさん、そして何より劇場に足をお運びくださったお客様、すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ
舞台もアフターステージも充実しまくってて、駆け抜けた一ヶ月ニコニコ
美幸さんのお人柄で、とにかく笑いの絶えない日々で・・・
楽しかった~ルンルンルンルンルンルン
帰って来たら・・・
スーツケース3個とダンボール2個の荷物と山程の洗濯物・・・ガーン
休む暇なく片付けてます・・・アセアセアセアセアセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪新歌舞伎座3月【川中美幸特別公演 松井誠特別出演
とうとう明日は千穐楽です!
楽し過ぎた1ヶ月が終わってしまい寂しい思いと共に、この公演に出演させていただけた事に心から感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

打ち上げも大盛り上がりで・・・🎉

あと一回、心を込めて頑張りますキラキラニコニコキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪新歌舞伎座3月【川中美幸特別公演 松井誠特別出演
あと2日となりました!
昨日は、元・宝塚の汐美真帆さんが観にいらして下さいましたニコニコ

今度一緒に朗読会をさせて頂きますルンルン
終演後は、大阪の知り合いの方がお食事に連れて行ってくださいましたキラキラ

1日1組限定のお料理屋さん割り箸
美味しいお料理の数々・・・ラブラブラブラブラブラブ

気付いたら一升瓶が空に・・・日本酒
今日も1日頑張りますカメカメカメ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪新歌舞伎座3月【川中美幸特別公演 松井誠特別出演】も、残り3日となりました!
昨日は、美幸さんの妹分で歌手の“美貴じゅん子ちゃん”が御観劇ニコニコ

久し振りに会えて嬉しかった~キラキラキラキラキラキラ
ショーの終盤で踊っている“花の精”で記念撮影もしましたカメラ

今月一押しのお料理は、久六の“若ごぼう💕

この時期の逸品なんですってウインク
美味しかった~ラブ
あと3日・4回の公演となりました!
まだ間に合います!!
是非、観にいらして下さいおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪新歌舞伎座3月
川中美幸特別公演 松井誠特別出演
残すところあと4日・6回の公演となりました❗
楽屋も舞台も楽しくて・・・
終わるのが寂しい~😢
川中美幸さんの芸能生活40周年記念のこの公演に出演させていただけて、本当に幸せだなぁと改めて感謝しています☺
昨日は、お芝居の出演者全員で記念撮影📷
本当に記念の1枚です❗


以前に美幸さんの公演で子役さんで出ていた“海太くん”大きくなっててビックリ💦

姉と弟の同級生親子さんもいらして下さり、嬉しかった~✨

終演後はお食事会にもご招待頂き、本当に充実した幸せな毎日を過ごさせていただいてます✨



最後まで気を抜かず頑張ります❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪新歌舞伎座3月【川中美幸特別公演 松井誠特別出演
大好評絶賛公演中です!

昨日も沢山のお客様にご来場頂きましたニコニコ
美幸さんのGOLFコンペでいつもご一緒させて頂いている皆様も東京よりご観劇キラキラ
“楽しかった~ラブラブ東京から来て良かった~ラブラブ
とのお言葉を戴き嬉しかった~イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
笑いの絶えないお芝居と見応え充分の素敵なショーウインク

楽屋も、美幸さんを中心にみんな仲良しルンルン
小西良太郎さんは、音楽業界では一目置かれる超お偉い方なのですが楽屋では“棟梁~💕”と呼ばれるアイドル😊
風呂帰りのおっちゃんをやってます~♨
昼には“すき焼き弁当”の差し入れを戴き、夜は東京からのお客様とお食事会ニコニコ
大好きな日本酒と肴でホロ酔い気分に・・・日本酒

今日も1日頑張ります🐢🐢🐢
是非、皆様劇場に足をお運びください🌸🌸🌸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪新歌舞伎座3月
川中美幸特別公演 松井誠特別出演
大好評絶賛公演中です!

昨日は、美幸さんの新曲“津軽さくら物語”の作曲家“板橋和幸さん御一行様”がご観劇ニコニコ
一緒に写真を撮らせて戴きましたカメラ
そして、終演後は“串かつだるま”へ・・・

軽く30本は食べたはず・・・ウインク
美味しかった~ラブ
朝は顔がテカテカでしたアセアセ
今日も1日頑張りますキラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。