スーパーダイエット | 自由人の自由人による自由人の為の自由なブログ☆

スーパーダイエット

こんにちは、自由人カズです。






今日の記事は、特に女性の方は必見です!!




何を隠そう(隠してないか・・・)、私は




ダイエット成功者




です( ̄▽+ ̄*)




当然、一発でダイエットに成功したわけではなく、皆さんと同じで何度も失敗を繰り返しました。

過去、数回に渡り様々なダイエット方法を試してきましたが、元々太りやすい体質と言うこともあり、



一時的に痩せる ⇒ リバウンド



のお決まりのパターンを繰り返していました。




・運動によるダイエット

 →摂取カロリーよりも消費カロリーを大きくする。一般的な方法ですよね。

  ただこの方法は、運動をヤメると元に戻ります・・・

  元々運動が嫌いな私には、ムリでした・・・



・食事制限によるダイエット

 →綿密なカロリー計算を・・・というものではなく、「炭水化物抜きダイエット」の事です。有名ですよね?

  ただ、炭水化物をカットするということはなかなか難しく、途中で挫折しました・・・



・病院食ダイエット

 →正式名称は分かりません。

  心臓を患っている患者さんは、手術前に減量を必要とするケースが多く、その為に考案されたダイエット

  方法です。

  スープ(家庭で作れます)を基本食としたダイエットで、これまで試した方法の中で最も即効性はありまし 

  た。ただ・・・「入院」が前提となっているので、普通に生活しながら実践した所、体を壊しました・・・


etc・・・


本当に色んな方法を試し、そして失敗してきました・°・(ノД`)・°・




そんな、リバウンド王の私が、唯一成功したダイエット方法が、




禁断のダイエット手引書



です。


具体的に、どの程度痩せたかと言うと・・・



わずか4週間の実施で


68kg ⇒ 54kg




です( ̄▽+ ̄*)


今は実践していませんが、当然54kgをキープしていますよ。




禁断のダイエット手引書



元NASAの主席科学者が開発した方法らしいのですが、


・運動の必要なし

・好きな食べ物を我慢する必要なし

・変な(?)サプリメントや食品を摂取する必要なし


と、一般的なダイエット方法とは大分毛並みが異なります。


正直、私も読んだときは、「こんなんで本当に痩せるの??」とかなり疑ってしまいました。


そのくらい





ですヾ(@^(∞)^@)ノ


しかし、効果は上記の通りです( ̄▽+ ̄*)




禁断のダイエット手引書



本気でダイエットしたいと考えている貴女(貴方)には、絶対にオススメです!!



返金保証も付いていますので、この方法を試す前にダイエットを諦めてしまうのは、



絶対にヤメて



下さい。







今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。