みなさん、お久しぶりですw
 

前回のブログから約2週間が経過しようとしてましたーひゃ~・・・汗
 
 
毎日があっという間過ぎてていて…
どうにもこうにもブログが書けないえーん

 
そして先週かな?
携帯を落として、画面がバッキバキに割れるという悲惨なこともあったしww
 
結局、それまでに何度も何度も落としていたので、
大事を取って画面交換の修理に出すのではなく、
全体を総とっかえしちゃいました(汗)。
余計なお金が…チーン汗
 
 

 
では、
書きたい『旅行記事』と、
長女コタマの『大変な誕生日』記事はまた今度。
書ける気がしないけど…笑い泣き輪r4
 


 
 
☆★
 
 

 
ただいまGW真っ只中!!
 
みなさんどんな休日をお過ごしですか???
 
 
我が家はパパの連休はないのですが、
3日のGW初日がお休みだったので
私のリクエストでみなとみらいに行ってきました~音符
 


 
まずは県庁!
 
{2B31D305-D2D5-4A70-B8E6-B05D9A1C0F5A}

 

県庁の中が観れるというイベントなどやってましたが、

それに興味のない方々がいるので中には入れず…↓↓↓↓

 

 

そこから歩いて「象の鼻パーク」へ♡

 

{1A2196E6-F52B-4F12-A9B8-B4BC833DA0BC}

 


あの『逃げ恥』で使われた場所ですねちゅーWハート

 

 

横浜は

4月から【スプリングフェア】をやっていて、

それの続きで各所にはまだいろいろをモニュメントだったり、

お花たちがたくさんあるのですハート

 

{F9568E60-0A92-4C55-9B2F-D568AEDA55A0}

 

 

花が大好きな私とコタマハート

 

絶対一緒に行きたかったんですよね~

例えパパが休みじゃなくても輪r4

 

 

大さん橋にも行って、

そこから赤レンガ倉庫の方へ向かいましたダッシュ

 

{411ED53A-B4AB-4ADD-928B-D374586B2F93}

 

 

 

途中、

『象の鼻テラス』にて、

カフェに立ち寄って、名物?ソフトクリームを買いましたにゃは

 

{C0A64111-9577-4720-BD03-089F4111416D}

 

 

{FFB0C851-5CBD-4F04-B3EC-EBA21A1DBE15}
 
コタマはソフトクリームが大好きなのでぷぷ
 
 
 
食べて、
赤レンガ倉庫に行ったらものすごい人の数!!!!ゲローゲローゲロー
 
なんじゃこりゃ!!
って感じで、よく見たらここでもイベントをやっていて。
 
(よく見てないので名前わからずw)
 
とにかくみなさんビール飲んで、ソーセージ食べてました。
↑ザックリ!!ニヒヒ輪r4
 


 
 
私たちのお目当てはその(名前わからない)イベントではなく、
今回のスプリングフェアに関するブースに行くこと!!
 
 
な~ぜ~な~ら~
 
そのフェアのキャラクター、
ガーデンベアと同じ花のかつらがかぶれるから~デレデレきらきら!!

 

 

{26F4FFC0-D77D-463F-AC39-80B5309DA9B1}
 
左はコタマww
右は私ww
 
 
これメンズ用・レディース用、キッズ用と、
頭の大きさが違うかつらを用意してくださっていて、
すっぽり入るものの…
 
見た目以上に重くてビックリでした滝汗汗

 
でもコタマがかぶりたがっていたので、かぶれて写真撮れて良かった~おんぷ
 


 
昼後に行って、
夕方帰宅しましたが、かなり人込みに疲れた感じでした苦笑汗
 

 

 

{D01F17B7-E295-4901-851D-F6A02DB105BF}
 
 
 
では、2日目に続く…♡