こんにちは~


今日は七夕ですね
我が家は七夕とは別に旦那さんの誕生日でもあるので
それはまた別記事で…。

しかし
今日は予定があったのに、
コタマがちょっと体調不良気味の為、
これからどうなるかわからないのでドタキャンさせてもらって

申し訳ないわ

元気になったらまた遊んでもらいたいと思います!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


ではでは本題。

以前、ブロ友ちゃんのマネをして買った、
Francfrancのオイル&ビネガーのボトル!

{EF701783-94DB-414A-84E8-4020E2F7D975:01}


こちら、ずっとラベルを貼らずに使ってましたw

自分で作ろうとしたらプリンターのインクがなくて、
デザインを考えるのも疲れてやめて


そしたら、
メルカリで手作りのラベルを作ってらっしゃる方がいて、
激安だったので購入しちゃいました

{D95C7C56-D02B-41D2-9660-906466C4F0DE:01}


オイル以外にも♡


耐水性のシールなので安心です

貼るとこんな感じです!

{CE790F8F-3623-4969-96FC-63A24443FF6F:01}


あえて、オリーブの実のようなのは見えるように残してみましたw

ごま油用のシールもあったので、
またボトル買いに行かなくちゃ♡


砂糖と塩は、
Seriaで買ったプラスチックケースに入れてあったのでそちらに。

{670CAAFF-1DCB-4BB8-AA9D-0704273535FD:01}


ちょっとオシャレに見える気がする

しかしこの砂糖達はキッチン下にしまっていて外に出していないので
自己満足なシールですww




では、またー!





メルカリは売り買い出来るアプリです

↓こちらのコードを入力して登録すると
300円分のポイントが貰えて、
そのポイントでお買い物が出来ちゃいます♡

登録がまだの方はぜひ!

招待コード↓
【 RPPTNC 】