本格脱臭剤「キャッチシューPRO」ファンサイト参加中

今回、モニプラさんより
株式会社「ファルマ」さんの『キャッチシュー PRO』をモニターさせて頂きました

{6746B1A0-F324-462F-A367-66C487E7BB89:01}

キャッチシュー PRO ¥1450


見た目はホワイトでとてもシンプル!!

{80617A49-6580-4624-B97B-8C75520CC98A:01}

商品名もデザインを邪魔することなく、
インテリアの一つとして置くことが出来そうなところが良いです


中を開けてセットします。

{7D285AB8-01F4-4A15-ADBB-4CFCAAA91255:01}

これまた簡単すぎる中身でした

中は不織布に入ってる袋が1つ!

{961847DA-69E8-4326-8646-0A1169E80ADB:01}

これを中に入れるだけなんですが、
不織布なので手が汚れることもなく嬉しかったです♡



キャッチシューPROは、

よりコンパクトで洗練された消臭剤を目指し、
シンプルで上品な質感のキューブ型にリニューアルされました


化学物質不使用で、
一般的に脱臭効果があると言われている『炭』の約6倍の脱臭効果があるのが特徴だそうです


化学物質が一切含まれていないということは、
冷蔵庫やキッチンなどの食品のある場所に置いても安心で安全!
子供にも安心で安全ということ

医療現場でも使用されているとか!


◯ ニオイナシというオモテナシ

普段からオモテナシという気持ちを心がけている人や、
こだわりのある人ほど臭いをニオイでごまかされないので、
そういうこだわりを持つ人の理想的な快適空間を保つ為に生まれた本格脱臭プロダクトです。





効き目長持ちで約3ヶ月!

{EB5D30FA-BC16-4C48-B903-C47B1F6F8FA6:01}

中にはこのような紙が入っており、
有効期限をお知らせしてくれるサービスがあります

{14921C87-6A06-4BB9-BB21-7B5FD1CB91C0:01}



このような【こだわり】と【特徴】で、
我が家で一番気になる冷蔵庫の中に入れることにしました!

{304BF92A-3E94-4FF1-A568-735FBA9DB0FB:01}


右隣にあるのは玉ねぎのマリネw

これの蓋を開けると、お酢の匂いがかなりします

そうでなくても作り置きしたものなどの匂いが混ざりやすい冷蔵庫内。

一番気にするのは私ではなく、、、
旦那さんです

かなり臭いに敏感な人です

そんな旦那さん!
このキャッチシューPROを設置して3日目!!

「臭いがない!」と言ってきました

明らかに臭うなら私でも分かりますが、
微かな臭いにさえ敏感な人なので
それも無くなっていると言ってきたんです!

「これはすごい」と。


たまたま臭いが少ない状態だった冷蔵庫だったのかもしれませんが、
効き目は3ヶ月というので他の場所にもぜひ置いてみたいです




キャッチシュー PRO 1450円。
詰替 1100円。

キャッチシュー PROスリム 950円。
詰替 2個入り 1450円。

広い場所にはキャッチシュー PROで、
下駄箱やトイレ、クローゼットなどにはスリムを選んでも良いですね



本格脱臭プロダクト「キャッチシューPRO」Amazon購入ページ

本格脱臭プロダクト「キャッチシューPRO」webサイト