おはようございますキラキラ


連日、遊び過ぎて体が痛いですワラ←おいw



引越して半年が過ぎて、(早い!え゛!


やっと…


やっと…


娘にも私にもお友達が出来ました~!!!・・・泣2



近くに公園で出会った方で、

ママさんの年齢は違うけれど

なんと!!コタマとベビタマと同じ年の子供がいてキャッ


嬉しくなってLINEを交換して、公園で遊ぶ約束が出来たので遊んできました!!


{996F7674-1A1A-4EE9-A987-69CFF18D8326:01}


2月生まれの子なので、

10ヶ月違うんだけど身長はそこまで変わらず、体重は抜かされてますww


ご近所ということで幼稚園の話やら近所のスーパーの話(笑)、

同じように引っ越して来た方なので色々と情報交換が出来て嬉しいな~ハート


来月の幼稚園のプレ説明会でも会えるし♥


ベビタマと同じ年の子は、

約1ヶ月違い生まれので4ヶ月健診は一緒にならず…ほろり


そこは残念。。


でも!!ようやくこの一歩が踏み出せたので先は明るい!!笑


インフルエンザが落ち着いてきたら一緒に児童館デビューもしようと話をしてるので

それもこれから楽しみです音符


コタマにお友達が出来てほんとによかった~キャッ☆




↑この日の午後ww (正確には1時間後w)


公園をはしごしてKAOちん親子&RURUちゃん親子と遊びました音符


急なお誘い大歓迎ですw


{473BFFFE-740D-44FF-A2D0-1EDBFC83948C:01}


{B369DD08-75E0-4509-B63C-E3E32B6A8779:01}

見事に今の歳が3歳・2歳・1歳の三人♥w


あっ、この日KAOちんの娘ちゃんとうちのコタマさんのズボン一緒でしたよピースw


大好きなお砂場(浜辺だけどw)遊びをしてる時は取り合いもせずに、

仲良く一緒に遊んでましたLOVE


またこのさむーい日が終わったら遊んでもらおうっとラブ





そして昨日はさとみん宅へお邪魔してきました~!!


KAOちん親子(連チャン♥w)と、ぇみぇるちゃん親子と♥


電車乗ってきたよー!!


でも電車乗ってる時間は10分なのでなんのその!がんばる


近いって幸せなことです好


お家にお邪魔するのはさとみんが引越ししてからで、私の出産前なので久しぶりです。


ぇみぇるちゃん親子とも会うのが久しぶりです!!

近くに住んでるのに…w


今度から、ぇみぇるちゃんのおうちのそばに行ったら勝手にLINEをすることに決めましたうひひw



久しぶりにお邪魔させてもらったさとみんのお家。


コタマさんには悲劇が…えー


わんわんが…いや、動物自体近くに来るのがダメだったのをすっかり忘れていた母ですw


いた時間の半分は泣いていたな~

そのおどおどした姿に吠えられて苦笑


頑張って、

「大丈夫!怖くない!!」と言って手を出して舐めてもらうも、

その差し出した手と体はブルブルと震えておりましたw


笑っちゃいけないけど笑ってしまったぷぷww


姉の家のわんわんで慣れさせたいww



でもさとみんの息子くんのおもちゃや滑り台付きのブランコなどでは楽しそうに遊んでおりました!!


{7970F968-CAEA-4284-AF26-BB2EAB8DB934:01}


取り合いはしてたけどww


{E710407B-EE0B-43BC-8162-3D373A5AB5CE:01}

{4CAD1F9D-2D63-484F-890C-9268163440C5:01}


ベビタマ登場w

コタマが半年~に着ていた服がちょうどな人akn


{580AE668-BD71-4A2E-85BA-3A9E8532DE73:01}


さとみんの息子くんとKAOちんの息子くんは、

学年は違うけれど3ヶ月違いなのでイイ感じ♥


ぇみぇるちゃんの息子くんもさとみんの息子くんと2ヶ月差なので近い!


{115E894C-086C-4798-BCB1-73696F44789E:01}

ティッシュでお掃除してくれてましたキラキラ


ほんとにみんな可愛い♥



そして、

さとみんの息子くんへ、1歳の誕生日プレゼントにっこり

本当はお誕生日当日に遊ぶ予定で渡すはずだったんですが、

まさかの雨で会えなかったので昨日渡しました!


{E349F5CB-1AEC-4F00-A096-AABB14CA0751:01}


combiの『タワーがさね』ハート


自分で積み上げる物で、

立つようになったら大きさ違いのものを手でもって考えてやることで、右脳を育てるとか!!



{33C7D394-72FE-4704-B583-6189879C47FB:01}

*写真はお借りしています。



まだ積み上げることが出来ないけれど、

これからやってくれたらおばちゃん嬉しいぞ~!!にへ


{C17E2CC7-CE41-4A79-B947-9A20295F1F9F:01}


ちょっと興味あるかな??にゃはsei



これからも子供達同士も、みんなとももっと仲良くなりたいですキャ


遊んでくれてありがとう音符

また遊びましょー!!!