宇宙人しっぽ宇宙人あたまブログ放ったらかし星人宇宙人くんで申し訳ないかぎりです


先月の25日のライブで一部の方には、お知らせさせていただいたのですが、

かねてよりお付き合いさせて頂いていた職場の同僚と結婚してお子を授かりました。
これから産休に入るため、しばらくライブをお休み致します。

歌うことは大好きなので、またいずれ細々とでもライブ活動は戻りたいと思っております。


一昨年くらいから仕事の関係もありまして、ライブのペースも月2~3回程に落としておりました。
ライブに呼んでくださる主催者の方々を考えると、歌が好きなだけでライブを続けていく事の難しさを感じて活動に色々と思い悩んだこともあります。

だけど、やっぱりのんびりとでも続けてこられたのには楽しそうにしてくれる皆の顔を見ることが出来たのが一番でした。

今までもたいして出没率は多くなかったので
いなくなっても変わらないと思われるかもしれませんが、戻ってきた時にはまた神戸!と声を掛けて是非仲良くしてやっていただけると嬉しいです。

最後に、一旦
皆様今までたくさん可愛がってくださり本当にありがとうございました!!
今後とも何卒、宜しくお願いします!!!


季節の変わり目で体調を崩しやすいのでお身体には十分お気をつけ下さい!
皆様方のご無事息災を母子ともに心よりお祈り申し上げます。



2017.3.12           神戸忍