★全力兎人★

ぜんりょくらびっと!
神戸が全力でみんなに体当たりすっから絶対受け止めてよね!


テーマ:
魚しっぽ魚あたま{AnBぷれみあむぅ『第52回イカすアキバ天国』
宇宙人しっぽ宇宙人あたま{AnBぷれみあむぅ『ぢゃ☆ベストテン』vol.52


ありがとうございましたくまアイス



昼は響己とOA&EAで出させて頂きました♡




ツインテール的なやつをひびぃがやってくれたの宇宙人くん


高校生ぶりでないかしら雷歯

ちょっと恥ずかしかったもぐもぐ



音符幻【 響己オリジナル】

一緒に歌わせてもらいましたマカロン
あの曲好き(๑´ㅂ`๑)

ひびぃに連れて行ってもらったFANG SHOPさんで作った牙を2人でつけて出たよートラ犬


次回も一緒に出まーすおすましペガサスふんわりリボン






流れ星日本酒Bevitrice e Golosoステーキ
べヴィゴロちゃんでした流れ星


音符一升!【 オリジナル】
音符さよならの向う側【 山口百恵】


実は今回でべヴィゴロちゃんAnB卒業&解散でした雷バイキンくん



今回のAnBで1年キラキラ

先輩方に混ざって1年もAnBに出続けることが出来てとっても感動&感謝です花束



これも単に皆様が応援してくださったお陰ですスライムキラキラ
楽しかったよー!面白かったよ!と皆様に声を掛けてもらえて2人で、良かったなぁ笑い泣きとシミジミ感じております。



脱落発表に毎回ドキドキしながら何度安堵のため息をついたことか......(笑)

それでも1年やってこれたのはべヴィゴロを愛してくれた皆様がいてくれた事が本当に大きいのです猫しっぽ猫からだ猫あたま魚の骨



楽しい1年を皆様本当にありがとう花束
ステージから見える皆の笑った顔が大好きですパック乙女のトキメキ





そして
名曲一升!の生みの親雪だるまゆきまち雪だるま

自分で言っちゃったけどガチで名曲ですキラキラ
ツーマン後仕事に追われる毎日を過しながらもゆきまちがこの曲を作ってくれました音符

2人っぽい曲を作ったよ!!

って連絡くれて、聴いてみたら本当に私達らしい賑やかで楽しい曲赤ワインラーメン



AnBでの初お披露目もドキドキしながら歌ったのを今でも覚えてますハート

コール&レスポンスのしやすい曲で2番からすでにお客さんも一緒に声出してくれて流石ゆきまち先生偉大だわ~恐竜くん
と感動しました


とってもあの曲好評ですぐCD無いの?って続々と声を掛けて頂き待望の音源化乙女のトキメキ

どんどんCDがお客さんの元にお迎えして貰えてすごく嬉しかったですおすましスワンゆめみる宝石



レコーディングでも大騒ぎしながら私は1人ゆきまち先生からダメ出しをくらい

横で嘲笑うBenjaminにいつか見てろよバイキンくんと思いながら歌ってたのはオフレコで宇宙人


そんなレコーディングもやってくれてゆきまちには本当に感謝しかないですふんわりリボン


かつてツーマンをやった大好きな友達ふたご座が今もこうして助けてくれるなんて本当に素敵な人に恵まれている私まじかるクラウン

ゆきまち大好きですぽってりフラワー

あの名曲を神曲にするまで私は引退出来ませんパック
ゆきまち本当に本当にありがとうラブラブ




そして、そして
Golosoことベンさんカレー

お客さんとユニットを組んでライブに出続けるなんてナンセンスだったと思いますクマムシくん

が、ベンさんが一番私のやりたい曲ルンルンを素直に受け入れてくれ

また、ベンさんの好きな曲音符を私も受け入れやすかったのがとても大きい!!


いわゆる好みが似ている者同士だったということですバイキンくん宇宙人くん


毎回ネタも考えてくれてカエル
私の無茶苦茶スライムなダメ出しもふざけんなよと言いながらも笑って応じてくれました

2人で2ヶ月にいっぺん胃が痛くなる雷ことももう無いのかと思うと寂しい気もします


このユニットをやって本当に良かったダルマ

そもそも私継続ユニットとか絶対できないんですよ

性格悪いからくもりww


なかなかお互いの好みを押し付け合っても成立するのって難しい傘
特に私は。協調性ないから


1人でやってきた神戸は男性男性トイレと一緒に歌うのも初めてだったし


持ち時間の中でコントと歌をやるのも、
やりたかったけどぶきっちょ神戸できなかったバイキンくん


1人ではできなかったことが2人では楽しく出来たんですふたご座


こんなに素敵なことはないなキラキラ
と思います赤薔薇

そしてある意味、こんなにピッタンコに俺得な人(笑)はいないなと思いますクローバー



ベンさんには感謝しかないです。
ユニットやってく中で喧嘩もしたことなかったし意見がぶつかり合うこともなかった


自然体なステージが出来ていたと思います食パン

ベンさん本当にありがとううさぎ
昨日の物販で、この人はとても努力する人なんです!!
って私の事をお客さんに話してるのを聞いてニヤニヤしながらサイン書いてましたかに座


私は恐らくこの先ベンさん以外とは継続ユニット組めないと思います花束
そのくらいやりやすかったキラキラ楽しかった雷
最高のユニットだった!

良い経験&楽しい時間をどうもありがとう赤薔薇



2人ともこれからは別々にソロでも頑張って行きます!ふたご座キラキラ

そして最後に9月30日(金)誘ってくれた
ふんわりリボンまかべまお さんふんわりリボン
誘ってくださって2人とも本当に嬉しいです♡♡
人様の主催を最終ステージにするのは忍びないのですが、精一杯2人で盛上げたいと思います日本酒焼肉
宜しくお願いします♡



皆にたくさん感謝ピンクハートハート


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
宇宙人しっぽ宇宙人あたま{電話を変えましてアプリダウンロードしていなかった事に気付いて雷アメーバちゃんバイキンくんお迎えしました!!






宇宙人しっぽ宇宙人あたま{こんなノロノロブログにコメントいただいてありがたい事なのにすぐに気づかずすみませんもやもや





宇宙人しっぽ宇宙人あたま{またノロノロ書いていきますおすましペガサス




猫しっぽ猫あたま11日は美沙っちぃBD♥

♡美沙っちぃバースデー2016&レコ発ライブ♡
2016年9月11日(日)
会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ
前売・当日¥3000(1ドリンク別途)
開場 11:45/開演 12:15

お祝いしようや( ・ㅂ・)و ̑̑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{5月28日 不思議トークライブ}



まりえちゃんにお誘い頂き遊びに行ってきましたマイク宇宙人





詳しくはないけど、実はUMAとか小さい頃から大好きで楽しみにしてました(´°ω°)






UMA研究家の天野ミチヒロさんもいらっしゃっていて


怪獣図鑑やツチノコの御神体を見せていただきました恐竜くんキラキラ






ツチノコの御神体


を撮影するわたし

この御神体。



触ると宜しくないとのことでお触りはしてませぬドクロ雷







トークライブのあとはまりえちゃんが歌ってくれましたぽってり苺ラブラブ






トークライブ出演者の皆様スライムキラキラ




第2回もぜひ行きたいです宇宙人しっぽ宇宙人あたま





さてさて次の日29日は【秋葉原歌謡ナイト流れ星】でした


宇宙人しっぽ宇宙人あたま{セットリスト
♪Dreamin’【BOOWY】
♪PLASTIC BOMB【BOOWY】

BOOWYしばりにした雷



お昼のテーマメドレーのお代が


『80年代のアニメの曲』PC



神戸はミンキーモモのOP音符『ラブ・ラブ・ミンキーモモ』



を歌いました


モモの髪がピンクなので衣装もピンクにしました




珍しい(*бωб)






一番星兄貴が後ろでニヤニヤしていたので盗撮カメラ





歌謡ナイトは演者さんもお客さんも暖かい素敵なライブですおすましペガサス乙女のトキメキ
機会があったら是非遊びに来てねぽってり苺






神戸の次のライブは6月5日(日)の笑ドルです宇宙人くん


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。