ご報告(教典P340) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

ご報告(教典P340)


とても
ご報告が遅れましたが

私、鎌田紘子は、実は3月いっぱいをもちまして今までお世話になっていた事務所をやめました(とても円満です)ホームページから名前が消えてたりとかで知ってる方は知ってたと思いますが特にご報告していなかったので。報告が今になってごめんなさい!


新しい事務所に関しましては今はまだいろいろと準備中ですので後々ご報告をさせていただきます!!



近いうちの報告になると思うので、日頃お世話になってるジャンシーの皆様、関係者の皆様、これからも頑張って行きますので、そのときはまたよろしくお願いしますっ!!



また、それまでの間のお仕事のご依頼などがございましたら、こちらのアドレスから送ってくださると担当の者に届きますのでよろしくお願いします!(また、こちらのアドレスはお仕事の連絡のみの対応となります)


【kamata.enco@gmail.com】


どうぞよろしくお願いします!



鎌田紘子




✡主な生存
近況などは
Twitterで

✡☛@hirokokamata12